〓 Admin 〓
×
[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
スキルツリー更新しました。
新出スキル数が多いので、全て列挙するのは止めておきますが、
ちょこちょこと前期以前との変更点も出てきていますので、ちょっとばかり紹介を。
○マイナーメディック
固定値回復量は800→600くらいに減ったようです。
もしかすると、600よりもう少し少ないかも。
○神学
回復増加量が前期と比べモノにならない程増えてる気がします。
きっちり計算したわけではありませんが、20%→40%くらい?
再確認が必要そうです。
以下、今週確認された派生スキルの一覧です。
ツリーが大幅に変更されたものもありますが、以下で紹介しておきます。
・強打派生
狂戦士の力II
マイティ
聖騎士の力II
ディフェンダー
シールディング
アトラクション
護りの力
☆変更点
護りの力が聖騎士の力からの派生に。
挑発IIからも派生するのだろうか。
・パワーストライク派生
サイレントフラッシュ
ウィングII
アシストII
・マイナーヒール派生
ライトメディック
リジェネレーション
グレイス
神学II
ディヴァイン
プロテクションII
ディヴァインシールド
ホーリープロテクション
キャスティングシールド
☆変更点
プロテクション派生のツリーが大幅習難度低下。
・戦いの歌派生
強健の賛歌II
非力の挽歌II
鈍重の挽歌II
・威嚇派生
ラピッドショット
☆変更点
ラピッドショットの消費CPが2に。
・スティール派生
ダブルアタック
窃盗術II
解鍵II
・ブラスター派生
各種属性魔法3段目(土属性除く)
ファストマジックII
マナブーストII
ルーン魔術II
盟約の儀
守護の儀
オフェンシブ
ディフェンシブ
・雑貨製作派生
製作
・その他一般
応急手当II
HP吸収
代謝活性
信仰
兵法II
先読みII
果敢II
自爆
カートIII
料理II
~~~~~~~~~
ということで、第3回更新でした。
結果をちらちら見てみると、リーブルフォート以西へ進んでる方もいるみたい。
モンスターの引きが悪いと、生存はなかなか苦しいでしょうが、
それでも生き延びる辺りが凄いもんです、ええホント。
次回発生予告の対人戦は全件マルティア大森林というのが恐ろしい……。
新出スキル数が多いので、全て列挙するのは止めておきますが、
ちょこちょこと前期以前との変更点も出てきていますので、ちょっとばかり紹介を。
○マイナーメディック
固定値回復量は800→600くらいに減ったようです。
もしかすると、600よりもう少し少ないかも。
○神学
回復増加量が前期と比べモノにならない程増えてる気がします。
きっちり計算したわけではありませんが、20%→40%くらい?
再確認が必要そうです。
以下、今週確認された派生スキルの一覧です。
ツリーが大幅に変更されたものもありますが、以下で紹介しておきます。
・強打派生
狂戦士の力II
マイティ
聖騎士の力II
ディフェンダー
シールディング
アトラクション
護りの力
☆変更点
護りの力が聖騎士の力からの派生に。
挑発IIからも派生するのだろうか。
・パワーストライク派生
サイレントフラッシュ
ウィングII
アシストII
・マイナーヒール派生
ライトメディック
リジェネレーション
グレイス
神学II
ディヴァイン
プロテクションII
ディヴァインシールド
ホーリープロテクション
キャスティングシールド
☆変更点
プロテクション派生のツリーが大幅習難度低下。
・戦いの歌派生
強健の賛歌II
非力の挽歌II
鈍重の挽歌II
・威嚇派生
ラピッドショット
☆変更点
ラピッドショットの消費CPが2に。
・スティール派生
ダブルアタック
窃盗術II
解鍵II
・ブラスター派生
各種属性魔法3段目(土属性除く)
ファストマジックII
マナブーストII
ルーン魔術II
盟約の儀
守護の儀
オフェンシブ
ディフェンシブ
・雑貨製作派生
製作
・その他一般
応急手当II
HP吸収
代謝活性
信仰
兵法II
先読みII
果敢II
自爆
カートIII
料理II
~~~~~~~~~
ということで、第3回更新でした。
結果をちらちら見てみると、リーブルフォート以西へ進んでる方もいるみたい。
モンスターの引きが悪いと、生存はなかなか苦しいでしょうが、
それでも生き延びる辺りが凄いもんです、ええホント。
次回発生予告の対人戦は全件マルティア大森林というのが恐ろしい……。
PR
この記事にコメントする