忍者ブログ
〓 Admin 〓
<< 03   2024 / 04   1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30     05 >>
[58]  [57]  [56]  [55]  [54]  [53]  [52]  [51]  [50]  [49]  [48
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

◆今週の対人戦

~ミレット山道~

第40543パーティ vs 第43004パーティ

ヴァルハラの同士討ちは、まさかの双方ともの未継続で決着がつくことに。
どちらも魔法育成のため、未継続同士なら、やはり
雑魚戦で消耗していたシャラさんが不利。
クライヴさんが、賞金29,683シリーンをゲットしています。


Killer13 vs 第887パーティ

Mrs.13さんのファスマ3を妨害するも、肝心のパラライズが通ってしまい、
旦那さんは実質的に無力化させられてしまいます。
アイスストライクのダメージを受けつつも麻痺から復帰して反撃……
といければよかったのですが、さすがに火力が違います。
対人戦4勝の旦那さんはここで初敗北、といっても、
今までの相手がトウカさんなので……アレですが。


~マルティア大森林~

第900パーティ vs 夢見座エム

正直エムさんに勝ち目があるのかと疑っていたのですが、
まさかの強打、パワストの2連回避により、陸っぴさんの攻撃を受け付けず。
エムさんは鈍重歌で陸っぴさんの行動速度を落としつつ、
通常攻撃で見事勝利となりました。


~ヘステイア高地~

第684パーティ vs 第1872パーティ

ヤタさんは4チェインからのルナティックエクスプロージョンを発動させますが、
そもそもルナティックエクスプロージョンが全体魔法であるため、
使い魔と合わせて2500程度のダメージしか出せず。
アハ体験さんのパワストの前に膝を折ることとなりました。


~ヴェーラス大湿地帯~

第29599パーティ vs 黒髭

2戦目にして強敵とあたった芦屋さんは、先手を取り、
フィアーでアインスさんを行動不能にしようとしますが、
アインスさんはこれをドンピシャで妨害に成功します。
その後はアインスさんのフレイムストライク2連であっという間に決着。
芦屋さんは2戦目にして無念の敗北です。


第6974パーティ vs 基本前転で進みます。前は見てないので避けてください。

 お手伝いさん は継続登録を行っていません。(1回目)

ということで、今回はVespaさんの勝利です。


~逝者の谷~

血桜 vs 第4921パーティ

まさに瞬間決着とでも言うべきでしょうか。
血桜は持ち前の火力で、第4921パーティにまともな反撃を許すことなく、
あっという間の殲滅を決めてしまいました。
このレベル域で万に至るダメージとか見てしまうと、
ヒールで2000程度回復したところで……という感じに。


~アウストリ海岸~

ドッキリ!恐怖の廃病院~ポロリもあるよ!(首が)~ vs 第29583パーティ

第29583パーティがやや劣勢な中、
戦闘は第29583パーティの4名が奇襲に成功するという奇抜なものに。
しかし、アクシアルさんのスチームサイクロン、
笹野助さんのサイレンスがともに妨害され、
先手奇襲のアドバンテージをうまく生かすことができず。
回復補助のノエルさんを早々に欠き、
そこからばったばったと後を追わされることとなりましたが、
それでもバルト院長を道連れにできたのはお見事といえます。


~ルベツアール峡谷~

人斬りアイドルの可憐な旅 vs 第439パーティ

強力な火魔法を持つルージュさんでしたが、今回はライフドレインのみで応戦。
しかし、ライフドレインでは与えるダメージが十分とは言えず、
カレンさん持ち前の回復力であっという間に元通りに。
あとはカレンさんがラッシュで無事勝利という形となりました。


~冥界 トロメア~

ジョワイユーズ vs 第42987パーティ

やはり高機敏のお二人がとった作戦はディレイからの異常乱舞。
上手くジョワイユーズの出鼻を挫き、思惑通りにスキルを使用していく様は
さすがというべきでしょうか。
今回も魔法を一切使わせることなく、まさに完勝です。


◆ソロ対人戦祭、6戦目!

第225パーティ vs 桜三組 04小隊【Paradise Drive】

先手を取った5ゴウさんはフィアーを最速で詠唱し、
そのままノヴァストライクを……。
まさに先手乙な超速決着となりました。

 リップ
 「実はあまり知られていないんだけど、
 対戦前に鍛錬方針を「先手型」に「変更」すると、
 奇襲も含め先手の確率があがるんだよねー♪」

  イ`ヘ
 /: :| ヽ
/ : :/  ヽ ___   _,,,:. .-: :´彡フ
_ノ\_∠: : : : : : : : :`: :-: :,:_:/彡 /
      ( : : : : : : : : : : : : : : `ゝ  /
  マ  r::/: /: : | : : : : : : : : ::\ /
      //: /: : : |: : | |: : |: _: : : :ヽ
  ジ  {/ 7|`\/i: /|:|/|´: : : : :|ヽ
     〉 ,‐-‐、`|7 || |_::|,_|: : :|:::|: |
  で / r:oヽ`    /.:oヽヽ: :|: | :|
     { {o:::::::}     {:::::0 }/: :|N
  っ  | ヾ:::ソ     ヾ:::ソ /|: : |
 !? ヽ::::ー-.. /ヽ ..ー-::: ヽ::| r--ッ
-tヽ/´|`::::::::::;/   `、 ::::::::::: /: i }  >
::∧: : :|: |J   \   /   /::i: | /_ゝ
. \ヾ: |::|` - ,, ___`-´_ ,, - ´|: : :|:::|
   ヽ: |::|\     ̄/ /|  |: : :|: |


家出兄妹 vs しろくろもんすたー

ヴァイスさんが先手を取り、ありとあらゆる遅延・異常スキルを使用していきます。
しろくろむしさんはまともな行動をさせてもらえず、
最後は自爆で花火になりました。


実戦修行の旅 vs 夢に咲く花

どちらも魔法を警戒してのサイレンスを使用していますが、
ショウさんのサイレンスはノエルさんに妨害されてしまっています。
ノエルさんのサイレンスが効きいたため、ショウさんは回復できず、
リベンジ成功とはなりませんでした。


Have a nice DK3!! vs かえってきたなんだか久しぶりに自由になれた気がしました。しかしそれは大いなる過ちにすぎなかったのです。じゃじゃじゃじゃ~ん。~リボンを送品してくれた先着一名様に超豪華見返り予定! みんな今すぐリボンを買ってファーたんに送ろう!~(仮)

計2回の自爆を引き起こさせた紅姐さんでしたが、
1度は回避に成功しており、なんとか致命傷には至らず、といった感じ。
……ファーたんは星になったんだよ。


気の向くままに~♪ vs あたしの兄貴がこんなに格好いいわけがない!

ティファさんは強力な木魔法使い。
ミト=ヨーランさんはラバーコーティングで木耐性をつけますが、
時すでに遅し。
直後に使い魔で落とされるあたりが哀愁を誘います……。


Thee Rolling Stone カマロ隊 vs The Rolling Stone~うごくせきぞう~

ルチルさんとカマロさんの勝負はこれで3度目。
ルチルさんが先手を取り、サイレンス→パラライズとつなぎ、
火力で大幅に上を行くカマロさんを完璧に翻弄します。
ルチルさんは、カマロさんに罠を撒かせず、見事撃破成功!
P物理不遇のこのご時世に……おみごとです。


人斬り義賊 vs 銀彩の墓標

戦闘は白銀さんの奇襲から始まり、パラライズでハーミスさんが麻痺。
そのまま使い魔ダメージとグラビティプレスで戦闘終了!
……まさかまともに行動させてもらえないとは。


輪転の魔女 vs ミルシアの悲劇

グレイス使用……ということで、アールさんは自爆準備万端!
……でしたが、アニスさんのマイナーメディックにひたすら割り込み、
自爆することなく勝利しています。
いや、全然いいんですが爆発してくれると面白いので(笑)


◆今週の新スキル&観察

今週も新スキルはなし!
当ブログでは不毛なスキル地帯へ足を踏み入れる勇気のある方を
応援しています(応援するだけ)。


◆次回の対人戦

~エレミア平原~

一人の侍 vs アルカディア

次回で8回目になります。
宝箱とか盗めるといいですね。


~ミレット山道~

Killer13 vs 第17776パーティ

二度目の対戦です。
以前はコッペリアさんが未継続のためMrs.13さんが勝利となりましたが、
属性相性的にはMrs.13さんが不利となっています。


なっつ・しぇいくっ! - Be nutz about these SHAKEs - vs The Rolling Stone~うごくせきぞう~

ルチルさんは機敏特化の異常魔法もちのP物理。
ふぁりーなさんは水魔法使い。
一撃の火力は当然ふぁりーなさんが上ですが、
どちらも異常魔法を持っているというところがポイントです。
妨害させず、しっかり異常を通せばどちらも勝者になり得そうです。


輪転の魔女 vs 第38068パーティ

ルートヴィッヒさんは今週未継続で相方を失っており、
自身も現在未継続中のP物理です。
攻撃力自体はかなり高いのですが、アニスさんとマイナーメディックの
打ち合いになると……どうでしょう。


~黒眼の塔~

色無き双翼 vs 基本前転で進みます。前は見てないので避けてください。

しぃ&めいさんは水魔法とルーン魔法の使い手。
解封や裁縫にスキルを伸ばしているため、戦闘力はあまり高くはなさそうです。
Vespaさんは火力の高いP物理のため、攻撃がルーンにそれてしまっても、
あまり難はなさそう。


~聖者の丘~

AliceSeptet vs 第43787パーティ

ょぅι゛ょから離脱し、アリスさんを狙い斬り、というところでしょうか。
どちらもステータスやスキルは似ており、若干の差があるとすれば、
異常スキルの種類と、強健の有無でしょうか。
属性的にどちらが有利というのはありませんが、
どちらが勝ってもおかしくないというのも事実。
料理があるぶん、パラさんが有利かも?


~バルバシア城内~

砲火後ティータイム vs 忍び再び

砲火後ティータイムはややPスキルメインなパーティで、
火力らしい火力は単発物理と魔法火力の計2枚ほど。
ただ、バルバシア城内でも問題なく戦えている分、
かなりできる感じのパーティかも。
ランダム教団の編成的に、おそらく長期戦にもつれ込みそうです。


~アウストリ海岸~

残滓の後継者 vs 人斬りアイドルの可憐な旅

P物理のカレンさんが襲いかかった相手は、
ナインテイル所属のトキさんです。
トキさんは高い機敏とストーンチェンジ、ミョルニル装備も相まって、
かなりの強敵。
特にカレンさんは木弱点のため、ミョルニルでの攻撃は結構苦しいはず。
それにストーンチェンジを食らうと実質的に回復手段がないため、
これもまた詰み。
ただ、連撃力はカレンさんが圧倒的に上なので、
どちらが勝ってもおかしくはなさそう。


SCARY vs 希望を胸に全てを終わらせるとき

前回と同じカード……ということは、
SCARY側が斬りチェックを入れていた可能性があったり?
相変わらず一般とはいえ、かなり手ごわい編成のため、
2度目の対戦となる次回はかなりの激戦になるのでは。


~メティウス大森林~

ドッキリ!恐怖の廃病院~ポロリもあるよ!(首が)~ vs 第43001パーティ

病院が斬りかかった相手は、ちょうど今週メティウスに集結したばかりの
入肉協会です。
入肉は対PK戦での戦績はあまり良いとは言い難いものの、
今回の編成は裏方込とはいえ、かなりの実践向き。
特に会長・四夜さんは料理解析の第一人者のため、
次回はきっちり料理で各メンバーを強化してくるはず。
火力で見れば、魔法に大きく偏っている病院が上なのですが、
結果がどうなるかは予測不可能です。


◆ソロ対人祭、いよいよ残り半分に

はやいもので、もう7回目となりました。

第225パーティ vs Thee Rolling Stone カマロ隊

罠使いのカマロさんと、土魔法使いの5ゴウさんの一戦です。
どちらも機敏を伸ばしており、異常魔法の使用を匂わせてきています。
ただ、5ゴウさんは異常態勢34%という驚異的なエンチャントを誇り、
カマロさん側からは判断に困るところ……。


実戦修行の旅 vs 桜三組 04小隊【Paradise Drive】

そのレベル差なんと12!
ソロ戦にしてはかなりのレベル差が開いてしまいましたが、
これはおそらくカルマ斬りの影響とのこと。
どちらも異常魔法を持っており、中~長期戦向きのスキル。
回復地獄に陥れることができればリップさんが有利なのですが……。


人斬り義賊 vs 銀彩の墓標

今週と同じなので省略しまっす。


ミルシアの悲劇 vs あたしの兄貴がこんなに格好いいわけがない!

純魔法使い同士の対戦です。
ティファさんはこれまで祭内では無敗を誇っていますが、
相手のアールさんは木耐性というのが悩みどころ。
お互いに魔法使いでそれなりに魔法防御もあったりしますし、
実は意外と苦戦する相手となりそう。
アールさんはアールさんで、万象なしゆえの火力の低さをいかにカバーするかが
ポイントになってきそうです。


とある秘宝具屋のバイト店員 vs かえってきたなんだか久しぶりに自由になれた気がしました。しかしそれは大いなる過ちにすぎなかったのです。じゃじゃじゃじゃ~ん。~リボンを送品してくれた先着一名様に超豪華見返り予定! みんな今すぐリボンを買ってファーたんに送ろう!~(仮)

高い機敏と硬さで相手を翻弄するリルカさんと、
とにかく自爆なファーたんという異色の一戦。
……もはや何も言うべきことが見つからないというか(笑)


魔法少女☆まりあ vs 家出兄妹

初戦の再来です。
機敏が高く遅延・異常スキルを多種持つヴァイスさんは、
今回のソロ対人祭りでも屈指の強敵です。
やはりよっぽどのことがないとヴァイスさん優勢は崩れなさそうかも。


しろくろもんすたー vs 夢に咲く花

現在トップを走るノエルさんと、罠使いのしろくろむしさんの対戦です。
単発の火力なら、ギロティンを持つしろくろむしさんのほうが上なのですが、
なんといっても、ソロで罠をうまく発動させるのは骨が折れる……。
先手を取って、異常をかけることができればあるいは?


PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリー
ついった
最新CM
[06/04 紳士]
[02/27 ふれで でした。]
[02/25 アンファング(350)]
[01/17 ふれで でした。]
[01/16 シルボ(239)]
プロフィール
HN:
フレデリル・アヴァロン(347)でした。
ブログ内検索
アナライズ
Copyright(c) Like a Prism All Rights Reserved.* Powered by NinjaBlog
* photo by 空色地図 * material by egg*station *Template by tsukika
忍者ブログ [PR]