忍者ブログ
〓 Admin 〓
<< 09   2017 / 10   1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31     11 >>
[60]  [59]  [58]  [57]  [56]  [55]  [54]  [53]  [52]  [51]  [50
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

◆今週の対人戦

~マルティア大森林~

第887パーティ vs アルカディア

クロスアーマーの奪取に成功したトウカさんではありますが、
売価0のため、あまり意味はなかったかも……。


~ミレット山道~

メナス vs 実戦修行の旅

元からMPが半分ほどしかない状態でしたが、それでも、
キュアオール持ち相手にストーンチェンジを使うというのは……。
アルテさんはサイレンスに割り込むことには成功しますが、
ライフドレインではショウさんを削りきるには至りませんでした。


~蒼眼の塔~

医は仁術 ~今回は全体的に下ネタですよー!! ・・・あー、ゴメン。~ vs 輪転の魔女

どちらもマイナーメディックで長期戦を戦い抜くタイプ。
……先に回復地獄に陥ったのは少年Aさん、そのまままたも膝を折ることとなりました。


~黒眼の塔~

第929パーティ vs 基本前転で進みます。前は見てないので避けてください。

さすがに先読みと強健だけでは頼りなかったようです。
ゲアトルーデさんは、耐久力こそ高いものの、
回復、火力を持っていないため、ただひたすらに殴られるばかり。
……となると、やはりVespaさんの勝利です。


~カタコンベ~

第683パーティ vs 第43004パーティ

P物理のトム猫太郎さんは、ワンチェインでHPを削り取られてしまい、
あっという間の決着となりました。
トム猫太郎さんの継続登録シートを見てみると、
兵法などが重ねて設定してあるみたいです……。


~ヴァルグ渓谷~

櫛灘 vs 血桜

櫛灘は、驚異の全員スキル妨害成功という神業を見せてくれました。
妨害成功率の高さは相変わらず、といったところでしょうか。
血桜は序盤に異常スキルを連発し、
後から攻撃を加えるという作戦をチョイスしたようですが、
先述の通り、メイン攻撃スキルを妨害されつくしてしまったため、
スキル枠もつぶされてしまい、結果的に攻撃スキルをほとんど使えません。
そこへきて、櫛灘の罠が連発し、あっけなく血桜は壊滅状態に。
櫛灘は賞金332,735シリーンをゲットです。


~ルベツアール峡谷~

忍者旅 vs 人斬りアイドルの可憐な旅

似たような高速P物理なればこそ、その実力の差が顕著に表れています。
みーぽんさんにも、もっと火力の底上げができる武器があれば……。


◆今週のソロ対人戦祭!

桜三組 04小隊【Paradise Drive】 vs 銀彩の墓標

奇襲をしかけ、リップさんがフィアーの詠唱に成功しており、
これで白銀さんは一歩も動くことができず。
後はリップさんの罠が発動し、白銀さんをきっちり撃破です。
う~ん、やっぱりソロ対人戦ってなると、こういう流れが多くなってきますね。


第225パーティ vs 家出兄妹

やはり先手を取ったのはヴァイスさんでしたが、
強力な遅延スキル・ディレイを妨害されてしまい、
今度は逆に5ゴウさんのフィアーを浴びることとなりました。
5ゴウさんは元から異常耐性が高かったため、
ヴァイスさんとしてはディレイを使わざるを得なかったところですが、
それでもピンポイントに妨害成功を果たすところはお見事。
魔法反射3%を潜り抜け、2発のノヴァストライクをきっちりとヒットさせ、
5ゴウさんの勝利で幕が下りました。


Thee Rolling Stone カマロ隊 vs あたしの兄貴がこんなに格好いいわけがない!

アストラル・ゲインの効果で、カマロさんのHPは残り1に。
スリーピングとマスモールで、ティファさんを追い詰めるものの……
眠りから覚めたティファさんの使い魔でノックアウトさせられる羽目に。
対人戦ではアストラル・ゲインは使いづらいかな~と思っていたのですが、
存外化ける可能性も秘めているかも?


人斬り義賊 vs ミルシアの悲劇

今週の対人戦の中で、たぶんもっとも輝いていた一戦がこちら(笑)

 自爆!
 邪神態アールに 7087 のダメージ!
 ハーミスは 1357 のダメージを受けた!
 ハーミスが倒れた!

相手がA物理であることを逆手にとって自爆で勝負を決めてしまうとはっ。


気の向くままに~♪ vs しろくろもんすたー

若干不利に見えたミト=ヨーランさんでしたが、
実は罠師相手に威力を発揮する、シールドガードエンチャントに特化していたのでした。
60%ものガード率を誇るミトさんは、
このレベル域では即死クラスのダメージを出す、ギロティン3のガードに成功!
あとは致命傷に至る前に回復を使い、強敵しろくろむしさんを撃破。
うぅむ、ギロティン3がまともに通っていれば、結果はまた逆だったかも。


夢に咲く花 vs The Rolling Stone~うごくせきぞう~

単発火力では上であったノエルさんでしたが、
フェイクデス中にサイレンスをかけられ、さらにはパラライズで動けず。
ルチルさんのリミカ込での連撃を前に倒れることに……。
ルチルさんは賞金34,415シリーンをゲット!


魔法少女☆まりあ vs Have a nice DK3!!

ルーンでデコイを増やそうとしたマリアさんに、
紅姐さんのラッシュがひたすら入る入る……。
ハイドラスを呼び出すころには、マリアさんのHPは4000ほども削られており、
最後の一撃、ショックも回避されてしまってはどうしようもありません。
紅姐さんがとんでもない猛ラッシュをみせつけてくれました。


◆今週の新スキル&観察

今週も新スキルはなし。
もう大体踏破されるべきところはされ尽くした、という感じ?


◆次回の対人戦

~エレミア平原~

一人の侍 vs アルカディア

次回で9回目です。
10回も目前ですね~。


~マルティア大森林~

第309パーティ vs 輪転の魔女

アルさんはルーンと多段物理の使い手。
通常攻撃と使い魔でダメージを稼ぐアニスさんには厄介な相手ですが、
怖いのは多段が全部ヒットした場合くらいでしょうか。


~ヘステイア高地~

第169パーティ vs 第1872パーティ

リリアンナさんとアハ体験さんの対戦は次で3度目となります()。
次回もやはりアハ体験さんが大きく有利に見えます。


~バーリー要塞~

第350パーティ vs 第43004パーティ

タッスルさんはパワストの使い手で、付近の雑魚モンスター相手に、
3000前後のダメージをたたき出しています。
相手はヴァルハラのクライヴさん、カルマ覇者5位の実力は言わずもがな。
使い魔込みで考えると、火力はタッスルさんを軽くしのぎます。
さすがに火力のぶつかり合いなら、クライヴさんが上でしょう。


~黒眼の塔~

色無き双翼 vs 基本前転で進みます。前は見てないので避けてください。

またなんです。
デコイとして、いかに早くルーンを呼び出せるかがカギになりそうですが、
そもそもの火力が段違いなので、実力差を埋めるのは難しそう。


~聖者の丘~

AliceSeptet vs ぅゎょぅι゛ょっょぃ

ょぅι゛ょとアリスさんの対戦、第二幕です。
前回は先手異常ゲーとなりましたが、次回もやはりそうなるやも。
どちらも料理、鍛冶武器があるため、火力では拮抗状態です。


~メフティス火山~

何度でも何度でも立ち上がる……全国入肉食品協会 vs 忍び再び

メフティス火山に集合したところで、ランダム教団との対戦です。
入肉協会は弓、壁、そして魔法が2名というバランス型編成ですが、
その魔法火力は絶大といえます。
八雲さんに配備されている鍛冶装備が若干性能が低めかな、
というくらいで、普通に相手にする分には結構厄介です。
対するランダム教団は1名多い、5人編成。
罠という大火力があるものの、そのほかに目立った火力は少なく、
どちらかというと長期戦向きという感じでしょうか。
先日トロフィーを進呈したばかりの入肉協会ですが、
またも強敵と当たってしまい、次回も苦しい戦いが予想されます。


~メティウス大森林~

素敵なメイド育成所♪貴方も冥土へ御招待♪ vs ドッキリ!恐怖の廃病院~ポロリもあるよ!(首が)~

病院は血桜のアセンブラさんを呼び込んで、6名での斬りを実行しています。
6名中5名が2種の属性魔法を所持しており、
知性も極めて高く、異常なほどの火力を秘めています。
メイド育成所はこれまでに竜撃破の実績を誇る攻略系パーティ。
火力がすべてとは言いませんが、ここまで差が開いていると一体どうしていいものか。


~赤眼の塔~

希望を胸に全てを終わらせるとき vs 第45406パーティ

第45406パーティはナインテイル所属のお二人。
高速補助の水上さんと、罠使いのメルさんのタッグです。
さすがにスキルが整っており、装備もそれなり。
メルさんの罠は、一撃必殺の威力は出ませんが、
それでも立て続けに踏んでしまうとかなり苦しくなりそう。
ランダム教団本部は、長期戦には向かない編成のため、
速攻で決着をつけたいところです。


~赤眼の塔 2階~

マジックマッシュルーム vs FairyLight「RustingWing」

マジックマッシュルームは、物・魔・補助の三人組。
ただ、物理のエフィルさんは鍛冶スキルメインのため、
対人戦ではあまり活躍できないかも……。
やはりFLのほうが選択肢が多く、火力が高めなので、
FL勢がかなり有利に戦いを進めることができそう。


まったりいこう vs 絶世のカマセイヌ

カマセとまったりは、実はちょっと前にも対戦していたり。
どちらも実力では申し分なしなので、見ごたえはばっちりの戦いになりそうです。
……再戦だけど。
それにしても、入神の指輪3連装備って……なんだかすごい。


◆次回のソロ対人戦祭!

実戦修行の旅 vs ミルシアの悲劇

なんだか自爆スキーなアールさんと、P物理のショウさんの対戦です。
ショウさんは回復魔法、治癒魔法を所持しており、長期戦向きのスタイル。
アールさんの火力はやや低めなので、どちらかといえばショウさんが有利ですが、
ショウさんも一気に大火力を放つタイプではないため、
次回も自爆を誘発しそう?


人斬り義賊 vs Thee Rolling Stone カマロ隊

いまだ勝ちなしのハーミスさんに対し、カマロさんはお祭の上位ランカー。
また、ハーミスさんの先読みは罠に対しては全くの無力のため、
正直相性は悪そう。
ただ、カマロさんは先読みなしのため、A物理がヒットすれば、
健闘はできるはず、なのですが……。


Have a nice DK3!! vs 夢に咲く花

高速P物理の紅姐さんと、土魔法使いのノエルさんの対戦です。
紅姐さんは高い火力と回復力を併せ持ち、持久戦も可能。
ノエルさんは得意の土魔法で即決を狙いたいところです。
もし戦いが長引いても、ストーンチェンジが決まれば、
ノエルさんの勝ちが確定しそうな感じ。


第225パーティ vs 桜三組 04小隊【Paradise Drive】

リップさんにとっては、これがリベンジチャンスとなります。
前回は見事なまでの先手ゲーで終演を迎えることとなりましたが、
次回はいかに!?


とある秘宝具屋のバイト店員 vs 夢見座エム

ソロながらも歌一本で戦うエムさんですが、
次回の相手であるリルカさんは機敏特化&ウィングによる超スピードの持ち主。
鈍重挽歌の効果が大きくあらわれそうです。
……が、勝ち目がどうしても見えないのはなぜでしょう。


銀彩の墓標 vs 魔法使いと遠距離で撃ち合いしたい

ソロ弓使いのルドさんと、魔法戦士の白銀さんの対戦です。
ルドさんは火力が高いものの、射程や異常魔法を持たないため、
総合的に見れば白銀さんに少々水をあけられている感じ。
ただ、白銀さんには先読みがないため、これは全段ヒットさせるチャンスです。


PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
カレンダー
09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
カテゴリー
ついった
最新CM
[06/04 紳士]
[02/27 ふれで でした。]
[02/25 アンファング(350)]
[01/17 ふれで でした。]
[01/16 シルボ(239)]
プロフィール
HN:
フレデリル・アヴァロン(347)でした。
ブログ内検索
アナライズ
Copyright(c) Like a Prism All Rights Reserved.* Powered by NinjaBlog
* photo by 空色地図 * material by egg*station *Template by tsukika
忍者ブログ [PR]