忍者ブログ
〓 Admin 〓
<< 09   2018 / 10   1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31     11 >>
[65]  [64]  [63]  [62]  [61]  [60]  [59]  [58]  [57]  [56]  [55
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

◆今週の対人戦

~マルティア大森林~

第900パーティ vs アルカディア

トウカさんは被ダメージを考慮してのサクリファイス使用だったのでしょうが、
生憎陸っぴさんは今週未継続。
今週は珍しくスティールは無しですが、逆に石を奪われています。


~ミレット山道~

人斬り義賊 vs 第51569パーティ

多段のハーミスさんに対し、水魔とルーン使いのちゃあさん。
先に動いたハーミスさんのクアドラプルが全段ヒット!
ちゃあさんを残りHP391まで追い詰め、そのまま押し切り、ハーミスさんの勝利です。
ちゃあさんはここで速攻力のある水魔法ではなく、ルーンを選択しており、
そこが勝負の明暗を分けたように見えます。


~ヘステイア高地~

メナス vs 第25106パーティ

クレハさんの機動力と回復力を見越したアルテさんは、
石化で乗り切ろうとしていたようですが……。

 アルテ の ストーンチェンジ が発動!
 ムアサドー は石化しだした!

まさかのルーン獣が石化……。
対象指定をしていなかったようです。
となると勝敗は最早明白、クレハさんが勝利し賞金11,157シリーンをゲットしています。


第1872パーティ vs 第50109パーティ

注目のPK vs PKKの対戦でしたが、コッペリアさん未継続……。
アハ体験さんのパワスト2発で沈んでしまいました。


~聖者の丘~

第407パーティ vs 基本前転で進みます。前は見てないので避けてください。

Vespaさんはその圧倒的なスピードでNOTCHさんを寄せ付けません。
バインディング2によりもしかしたら麻痺するかも……と思ってたのですが、
そんな事は全然無かったみたいです(汗)
そういえば、ヴェノムストライクは回避されても毒効果があるみたいです。


~赤眼の塔~

CountDown vs ランダム教団とりあえず寄せ集め隊

注目の同業者対決だったのですが、残念ながらサクヤさん未継続。
フェルさんはバインディングでサクヤさんを麻痺させつつ華麗に勝利で、
賞金46,972シリーンをゲットしています。


絶世のカマセイヌ vs ジョワイユーズ ~エンディング中~

今週一番の大番狂わせでした。
カマセは初手コカさんの封魔歌がCP不足で発動出来ず、
また、スキルのいくつかがアトラク持ちのライカさんに集中したり、
逆に異常歌を掛けられまくりで出足をくじかれてしまっています。

 ライカ は ギロティンIII の罠にかかった!
 シールドガード!
 ライカに 2907 のダメージ!

一撃必殺の威力を誇るギロティンもシールドガードされてしまうとこんなことに……。
DEATH-MEさんとイズナさんの全体魔法が発動して大ダメージをばら撒けたのは良かったのですが、
そのタイミングで封魔歌が通ってしまい、
さらにキャロルさんのエクスプロージョンが……。
封魔歌でそーまさんの罠を止められていれば、被害をもっと抑えることが出来たのでしょうか。

ということで、カマセイヌは今期初敗北。
90万に迫る賞金をばら撒いて、本当にカマセイヌになってしまった……。


~閉ざされた階段~

晴れときどき光合成 vs 人斬りアイドルの可憐な旅

長引くと思われていた対戦ですが、存外あっさり決着がついてしまいました。
ライトメディックで4000程の回復を見せるコギトさんでしたが、
いかんせん詠唱時間が長すぎたようです。
カレンさんのラッシュ力が発揮された一戦でした。


~ニザヴェリール野~

玉響 vs TTI営業本部

玉響側は名前とプロフ絵がごっちゃになってて良く分かんないことになってます(汗)
TTI社側としては、相手の中で一番火力の高い奏さん(今回結果では別名ですが)を如何に
早期退場させるかが要だったようで、
上手く詠唱中断も挟まり、クリスさんのエナジーヴォルテックスで撃破!
その後もTTI側は1万超えダメージを連発し、あっという間に玉響を制圧しています。

さて、TTI勝利で終わったこの一戦ですが、戦後処理も行われているらしく……?


◆今週の新スキル

★スティール派生
☆☆窃盗術IV

習得者は烏合の衆(仮)のカシスさんです。
窃盗術はスティール成功率を底上げするスキルの最上位のものですが、
スティールとともに極めているのはこのカシスさんが今期初。


◆次回の対人戦

~エレミア平原~

一人の侍 vs アルカディア


~古灯台~

気の向くままに~♪ vs かえってきたなんだか久しぶりに自由になれた気がしました。しかしそれは大いなる過ちにすぎなかったのです。じゃじゃ~ん。~まさかのリボン×3ゲッチュ。光の速さで全装備! これが真・ロイヤルビューティーレディーだっ!!(勿論無印より弱い)~(仮)

自爆屋ファーたんと、P物理のミトさんの対決です。
自爆は麻痺させようが黙らせようがとにかく飛んでくるので、受けるしかありません。
ミトさんのようなP物理タイプならなおさら受けずにはいられません(笑)
幸いミトさんはシールドガードのエンチャント特化のため、
自爆ダメージを幾分か和らげることは出来そうです。


~蒼眼の塔~

ドキッ☆相談無しの団体戦~再編成~ vs Field of Dreams

ということで3on3団体戦です。
87パーティの方は魔法寄りな編成で、鈍足火力のマリアさん、補助特化のヴァイスさん、
中速魔法のアールさんという、割とバランスの良い編成です。
39680パーティは弓兵のルドさん、罠火力のしろくろむしさん、そして
補助のリルカさんという編成。
87パーティの方がバランスがよく、火力もそれなりにある感じが良さそうですが、
どちらも実力者たちの集まりというのが今回のミソです。


~カタコンベ~

輪転の魔女 vs 第4900パーティ

アルさんはソロの鍛冶職人で、鍛冶スキル以外には攻撃向きスキルをほとんど
所持しておらず、対人戦は厳しいはず。
アニスさんの勝利はほぼ確定といったところでしょうか。


~ヘステイア高地~

第1872パーティ vs 何時でも何処でも酔っ払い

サラエルさんは機敏の高いパワスト戦士で、解鍵スキルの使い手です。
機動力はあるものの、アハ体験さんに比べ、火力は低めといったところでしょうか。
マイナーメディックでどこまで粘れるか……。


~帰らずの鍾乳洞~

第155パーティ vs ヴァルハラ

ロンさんはパワストとスティールの使い手。
パワストだけならまだしも、スティールも4まで習得済みと言うのは珍しい感じです。
火力は当然クライヴさんが上ですが、ここ最近のクライヴさんの相手としては、
かなり火力が高い部類に入るんじゃないでしょうか。


~雷神洞~

第456パーティ vs 黒髭

ゆあさんはソロの鍛冶職人、戦闘向きスキルは無し。
芦屋さんは魔法使いのため、ほぼ敗北要素は無しといっても良さそうな気がします。


~聖者の丘~

第169パーティ vs 基本前転で進みます。前は見てないので避けてください。

リリアンナさんは高いMPとマイナーメディックでひたすら粘るタイプ。
スピードと火力のあるVespaさん相手に、どこまで粘れるかがポイントです。


AliceSeptet vs 第1893パーティ

688/6にも対戦したばかりなのに、又も遭遇したようです。
実力は拮抗していますが、速攻力と言う意味合いではアリスさんが上でしょう。
罠を撒いて、4発全てに早めにヒットしてもらえないとレジス・モニエさんの勝利は無いはずです。


第80パーティ vs The Rolling Stones

第80パーティは裏方系のタッグです。
セシアさんは鍛冶スキル、ラディアスさんは解鍵と回復魔法の使い手です。
どちらも機敏が高く、回転率は良さそうですが、
カマロさんの罠をどこまで耐えきることが出来るか……。


~ルベツアール峡谷~

人斬りアイドルの可憐な旅 vs 六本松野獣会

こちらも上記アリスさんとレジスさんの対戦のように、やたら早い再遭遇となりました。

 くれあら
 「なあこの自爆スキルちゃんと発動せんのやけど…金も武器も取られて意味わかんないんだけど…どうなってるの?」

とのことですが、前回の結果を見てみるとくれあらさんは自爆を使用していません。
以前不具合板に出ていた案件に近いものを感じるので、
文字コード指定をJISにして登録してみては。


~赤眼の塔~

ドッキリ!恐怖の廃病院~ポロリもあるよ!(首が)~ vs アストローナ遊撃旅団~弐番隊~

PKKアス遊が病院を襲撃です。
魔法特化の病院に対し、アス遊もやや魔法寄りの編成ではありますが、
魔法反射に特化したパティさんがいることで、
かなりのプレッシャーを感じるはず。
ただ、アス遊側のスペラーは物理チェインが無かったり、クイックが無かったり、
スペラーとしては若干不安な箇所がいくつかあったりなかったり。
……どちらにせよ、来週一番の注目の対戦となります。


~閉ざされた階段~

第267パーティ vs CountDown

にのまえさんは閉ざされた階段での戦闘を、なんとかクリアしたというところ。
現在、HPが残り2400ちょっとしかなく、
下手をすると使い魔ダメージだけでノックアウトされそうな予感が……。


PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
カレンダー
09 2018/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
カテゴリー
ついった
最新CM
[06/04 紳士]
[02/27 ふれで でした。]
[02/25 アンファング(350)]
[01/17 ふれで でした。]
[01/16 シルボ(239)]
プロフィール
HN:
フレデリル・アヴァロン(347)でした。
ブログ内検索
アナライズ
Copyright(c) Like a Prism All Rights Reserved.* Powered by NinjaBlog
* photo by 空色地図 * material by egg*station *Template by tsukika
忍者ブログ [PR]