忍者ブログ
〓 Admin 〓
<< 06   2018 / 07   1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31     08 >>
[64]  [63]  [62]  [61]  [60]  [59]  [58]  [57]  [56]  [55]  [54
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

◆今週の対人戦

~エレミア平原~

デスペリア vs アルカディア

トウカさんにLv.2 宝箱を奪われるも、しっかり奪い返し、エストさんの勝利です。


~ヘステイア高地~

メナス vs 第456パーティ

ゆあさんは巧手と解鍵2を新たに習得してきますが、
そのどちらも戦闘向きとは決して言い難いもの。
本人も鍛冶職人と言う事で、戦闘力はほぼゼロと言っても過言ではないでしょう。
アルテさんのノヴァストライク2発で沈むことになりました。


The Rolling Stones vs 第50869パーティ

どちらも凄腕のPK同士ということで、激戦が予想されたのですが、
結果はマジ子さんの未継続と言うあまりにもあっけないものに。
カンガタリさんのルーン毒でいい感じに攻め込みもするのですが、
カマロさんのライトメディックに行く手を阻まれ、と言う感じでしょうか。


第374パーティ vs ヴァルハラ

パワストと火魔法の応酬です。
純粋に火力の高いクライヴさんの順当な勝利では。


兄を探して3m vs 第1872パーティ

このタイミングになってアハ体験さんがマジックシールドを取りに来るとは……
ものすごく意外でした。
デュークさんも火力高めの物理職ではあるものの、
使用スキルはイマイチ威力の出ないものばかり。
隊列の関係もあって、アハ体験さんに押し切られてしまう事に。


~聖者の丘~

第852パーティ vs 基本前転で進みます。前は見てないので避けてください。

ラッシュ力の高いVespaさんの1行動は、4500以上の体力を奪ってゆき、
ヴェノムストライクの反撃を受けるも2行動目できっちり撃破!
リングも装備もエンチャントも完備ならばどうやって斬り返せばいいのやら……。


AliceSeptet vs 第1893パーティ

どちらも火力高めゆえに、接戦が期待されたのですが、
レジス・モニエさんは未継続。
アリスさんはワンチェインで1万を超えるダメージを叩き出している分、
なんともあっけない形になってしまいました。


~ヴァルグ渓谷~

血桜 vs クリフォト

レベルではクリフォトが上回っているとはいえ、
人数差、火力差は酷い事に。
唯一の見せ場であったはずのマスモールも妨害されてしまい、
血桜の圧勝でした。


~メティウス大森林~

第59パーティ vs 希望を胸に全てを終わらせるとき

似たり寄ったりな編成でしたが、その明暗ははっきりと分かれることに。
ランダム教団本部側の裁縫名人さんのサイレンスで、
騎士サムライさんが魔法を使えなくなった時点で決着はついたと言ってもいいレベル。
戦慄のリヴァイアスさんのエクスプロージョンは中断しますが、
その次のフレアサイクロンで騎士サムライさんを倒し、
残すはプーさんのみ。
……だったのですが、流石先読み5持ち。
攻撃を回避し続け、やたらと生き延びたという話でした。


~赤眼の塔~

Kahlua Lucile vs ドッキリ!恐怖の廃病院~ポロリもあるよ!(首が)~

終始病院のペースでした。
というか、ここまで火力差が開いていると逆転するのはほとんど……。
せっかくなんだから、アシュラさんはバインディングを使ってみてもよかったのでは。


~ルベツアール峡谷~

人斬りアイドルの可憐な旅 vs 六本松野獣会

くれあらさんのパワストを警戒して、カウンターを張るカレンさんですが、
タイミングがなかなか合わず、その上跳ね返したパワストも回避されることに。
パワストで半分近くの体力を持っていかれはしましたが、
くれあらさんもここでスキル打ち止めです。
回避や妨害が無ければ……カレンさんもかなり危ないところまで追い込まれてたのでは。


◆今週の新スキル

☆強打派生
★★バッシュIV

習得者は第25992パーティのシナのんさんです。
バッシュは物理ダメージと遅延を同時に与えるという、聴こえだけはものすごい良いスキルです。
ダメージは極小、遅延も(笑)なレベル。
ネタスキルとすら言えない悲しすぎるスキルになり果ててしまいました。


☆パワーストライク派生
★★カタストロフィ

習得者は第148パーティのうみたんさんです。
予備動作ののち、2倍の物理ダメージを与える効果がありますが、
出せるダメージはよほど攻撃力が高くなければ雀の涙ほど。
使用後は動けないし、被ダメージは増えるし、
こちらはギリギリネタスキルと言えそうです。


◆次回の対人戦

~マルティア大森林~

第900パーティ vs アルカディア

陸っぴさんは強打とパワストを揃えており、
トウカさんが今まで通りスティールのみなら勝負は見えている気がします。


~ミレット山道~

人斬り義賊 vs 第51569パーティ

ちゃあさんは珍しく魔法防御型の育成。
そのおかげで魔法防御は1000を超え、知性も装備込みで850をオーバーしており、
攻守どちらも優れていると言えるのではないでしょうか。
ただ、次回の相手のハーミスさんは根っからの物理系のため、
魔防があまり活かせない闘いになりそうです。


~ヘステイア高地~

メナス vs 第25106パーティ

クレハさんは先読み5にヒールやマイナーメディックを所持しており、
長期戦に強いタイプ。
機敏も軽く1000を超えており、回転率は高そうです。
加えてアルテさんの得意とする土魔法を耐性に持っており、
超回避が発動出来れば斬り返しも夢じゃありません。


vs 第50109パーティ

斬りかかったのはPKKのコッペリアさんです。
魔法と物理、どちらも違った戦闘スタイルではありますが、
火力の高さはあまり差が無い気がします。
知性が高く、使い魔のある分、コッペリアさんが若干上かもしれませんが。
なお、アハ体験さんには賞金18,303シリーンがかけられています。


~聖者の丘~

第407パーティ vs 基本前転で進みます。前は見てないので避けてください。

NOTCHさんもVespaさんと同じく物理系ですが、多段、バインド、ヴェノムストライクと、
使えるスキルの幅は広めのようです。
火力的にVespaさんを押し切るのは難しそうに見えます。


~赤眼の塔~

CountDown vs ランダム教団とりあえず寄せ集め隊

まさかの同業者対決です。
フェルさんに比べサクヤさんの方がPKとしてのキャリアは長めのようですが、
相性と言う点ではフェルさんが有利に見えます。
悪く言えば罠を撒くだけのサクヤさんに対して、
フェルさんはそれを止める手立てが幾らでもありそうですし。


絶世のカマセイヌ vs ジョワイユーズ ~エンディング中~

ジョワイユーズは神竜戦を終え、冥界外でのんびりしていたようですが、
絶妙なタイミングでカマセイヌの襲撃を受けてしまったようです。
平均レベル80代前半のカマセに対して、1名少ないものの100間近のジョワイユーズ。
どちらも一流パーティであるだけに、火力は高いのですが……
ドラゴンスレイヤーとはいえ、カマセの猛攻を耐えきることが出来るのか。
カマセは今のところ無敗なので、是非是非斬り返しを狙ってみて欲しいところです。


~閉ざされた階段~

晴れときどき光合成 vs 人斬りアイドルの可憐な旅

コギトさんは、戦闘スタイルとしてはカレンさんに非常に近いところがあるのですが、
いかんせん、装備の差が……。
どうであれ、戦闘はかなり長引きそうな気がしますね。


~ニザヴェリール野~

玉響 vs TTI営業本部

TTI社の思惑としては、「何か起こるかも」と言う感じだったらしいんですが、
本当に何か起こってしまった見たです。
玉響は物魔補助の揃ったバランスの良い4人編成。
スキル、装備ともに高いレベルで整っているのですが、相手はかなりの強敵、TTI営業本部です。
TTI営業本部は高機敏補助の開祖さんを除き、
残りの3名が極めて火力の高い魔法使い!
単体魔法が一撃当たっただけで致命傷と言えるレベルです。
7:3くらいでTTI有利と見えますが、果たして。


PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
カレンダー
06 2018/07 08
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
カテゴリー
ついった
最新CM
[06/04 紳士]
[02/27 ふれで でした。]
[02/25 アンファング(350)]
[01/17 ふれで でした。]
[01/16 シルボ(239)]
プロフィール
HN:
フレデリル・アヴァロン(347)でした。
ブログ内検索
アナライズ
Copyright(c) Like a Prism All Rights Reserved.* Powered by NinjaBlog
* photo by 空色地図 * material by egg*station *Template by tsukika
忍者ブログ [PR]