忍者ブログ
〓 Admin 〓
<< 09   2019 / 10   1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31     11 >>
[68]  [67]  [66]  [65]  [64]  [63]  [62]  [61]  [60]  [59]  [58
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

◆今週の対人戦

~マルティア大森林~

絶世のカマセマルチーズ vs 絶世のカマセピンポンダッシュ

魔法火力のDEATH-MEさんの働きが運命を左右するといっても過言ではないこの戦い、
その決着は、未継続と、MP不足によって、あっさりと決まってしまいました。
名前を変え、ピンポンダッシュの勝利です。


~ヴェーラス大湿地帯~

人斬り義賊 vs ヴァルハラ

ハーミスさんが先手を取り、クライヴさんの体力を7割がた奪い去るのですが、
1行動で決着をつけられなかったのが手痛いところ。
即座にフィアーで動きを封じられ、フレアの詠唱で万事休す、
かと思いきや、ここにきてハーミスさんは見事にフレアの妨害に成功!
このまま逆転……とはさすがにならず、直後のクライヴさんのフレアで撃沈……。

なんだか、ハーミスさんはいつも惜しいところで敗れているような気がしてなりません。


~聖者の丘~

第852パーティ vs 基本前転で進みます。前は見てないので避けてください。

たまおさんは未継続から復帰することなく、Vespaさんの猛攻により撃沈です。


AliceSeptet vs まふてぃ・なびーゆ・えりん

はささんはクイックステップによる猛襲をかけますが、威力は微々たるもの。
アリスさんの火力の前には無力、連勝を止めるには至りませんでした。


~アウストリ海岸~

黄昏の錬金術師 vs 銀彩の墓標

やはり、当然というべきでしょうか。
遭遇した時点で決着がついているようなカードって、多々ありますよね。


~古代の海底通路~

FairyLight「RustingWing」 vs 第29583パーティ

襲撃側のFLはミントさんの未継続がありながらも、楽々の勝利!
アクシアルさんの魔法を恐怖で止め、清明さんとレニーさんの猛攻で、
圧倒いう間に敵軍を制圧する様はまさに圧巻です。


~ルベツアール峡谷~

人斬りアイドルの可憐な旅 vs 六本松野獣会

因縁の対決です。
リミカからのパワストという、破壊力満点のくれあらさんは、やはり今回も
真正面からパワスト5をぶつけてゆきます。
1手目はカレンさんの回避、2手目は妨害、3手目はカウンターの餌食になりますが、
これを何とか弾き返し!
くれあらさんの3回のパワストはすべてダメージを与えることなく終幕となってしまいました(笑)
パワストを抑えつつも、しっかりと攻撃を当て続けたカレンさんの軍配が。
そして……。

 自爆!
 くれあらに 13369 のダメージ!
 くれあらが倒れた!

今度は自爆できたようで何よりです!


◆今週の新スキル

今週はなし!


◆次回の対人戦

~古灯台~

絶世のカマセピンポンダッシュ vs 絶世のカマセプードル

んー……なんというか、特にコメントする内容もないです。


~マルティア大森林~

デスペリア vs アルカディア

これで2度目のようです。
もっと何度も当たってるような気がしてたんですが、そんなことありませんでした。


~バーリー要塞~

輪転の魔女 vs 第1896パーティ

じゃねっとさんは未継続5回目。
仮に復帰してきても、所持スキルが鍛冶メインのため、
勝機は薄そうに見えます。


~聖者の丘~

vs 基本前転で進みます。前は見てないので避けてください。

この組み合わせは次回でなんと4回目となります()。
次回こそは違った結果になるのでしょうか……?
難しい気がしますが(汗)


演舞 vs 実戦修行の旅

どちらも似たタイプ……といえばそうなのですが、
鞠音さんは兵法、オーバードライブによる連撃力を重視しており、
持久戦に持ち込まれると苦しそうです。
装備うんぬんの差も開いていますし、これはやはりショウさん優勢でしょう。


AliceSeptet vs 第659パーティ

葵さんはこれまで3度の対人戦を挑まれつつも、そのいずれも斬り返しに成功。
信頼度抜群の解鍵師です。
しかし、次回の相手は今までの誰よりも手ごわい雰囲気……。
いくつかの宝箱を奪われることは覚悟しなければならなそうです。


メナス vs 第456パーティ

これで2度目の対戦です。
ゆあさんには攻撃手段も回復手段もなく……
これはどうにもワンサイドゲームになりそうな予感です。


~ヴェーラス大湿地帯~

ヴァルハラ vs 第57260パーティ

カルマ30を超えるクライヴさんが襲撃した相手は、
同業者のしろくろむしさんです。
しろくろむしさんは即効性こそないものの、火力は十分。
クライヴさんとはいえ、一行動でも許せば致命傷は不可避でしょう。
どちらも異常スキルを持っているため、初手は異常スキルの掛け合いかも?


~メティウス大森林~

第898パーティ vs 銀彩の墓標

レイハティアさんはソロの魔法使い、木魔法を習得していますが、
装備が貧弱で、魔法強化のチェインスキルもなく、
高位スキルを持て余しているように見えます。
実戦経験の豊富な白銀さんが有利でしょう。


~ルベツアール峡谷~

ランダムパーティを希望する vs 機動殲滅隊

ランダム教団本部が襲撃した相手は、軌道殲滅隊のお二人。
高火力魔法と補助のランダム教団に対して、
軌道殲滅隊は、これまた高火力魔法と貫通バインドのタッグ。
さすがにどちらも対人屋だけあって、一筋縄ではいかない編成となっています。
火力ではランダム教団が上でしょうが、バインドの効き具合が勝敗を分けそうです。

次回の少人数戦では、ここが何よりも注目です。


美味しい料理は、美味しい入肉と共に……全国入肉食品協会 vs ドッキリ!恐怖の廃病院~ポロリもあるよ!(首が)~

入肉は鍛冶スキル持ちであるものの、割と対人向きのガチ編成です。
ただ……問題は病院がそれ以上にガチガチな火力編成であることでしょうか。
火力もあり、壁もあり、異常もあり……。
幸い、病院には完全裏方のパンドラさんが編入しているのですが、
見方によっては、完全舐めプレイに見えなくもない気がします。
勝者はどっち、トロフィー授与なるかっ!?


~閉ざされた階段~

人斬りアイドルの可憐な旅 vs 第57969パーティ

一人閉ざされた階段へと降り立ったかなでさんに、PKの魔の手が迫ります。
相手は今週強敵・くれあらさんを破ったばかりのカレンさんです。
かなでさんはルーンにより、多彩な戦い方ができるものの、
スキル的にはどちらかといえば、PKには向きません。
いかに性根を悪くして戦うかによって、相手の疲労具合が変わってきそうな気がします(笑)


~冥界 カイーナ~

Nine Tails -冥界- vs 忍びの出撃

次回最注目の対戦がこちらです。
ランダム教団がカイーナにて襲いかかった相手は、ナインテイルのみなさん。
チャットログなどを見た限り、割と予想GUYな結果だったようです。
平均レベルでいえば、ナインテイルが10近くリードしているものの、
物理寄りの九尾がいかにティオさんという物理壁を突破するかが難題でしょう。
さすがに両者とも冥界で雑魚戦をこなすだけあって、実力は十分。
次回の戦闘が実に楽しみです。


PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
カレンダー
09 2019/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
カテゴリー
ついった
最新CM
[06/04 紳士]
[02/27 ふれで でした。]
[02/25 アンファング(350)]
[01/17 ふれで でした。]
[01/16 シルボ(239)]
プロフィール
HN:
フレデリル・アヴァロン(347)でした。
ブログ内検索
アナライズ
Copyright(c) Like a Prism All Rights Reserved.* Powered by NinjaBlog
* photo by 空色地図 * material by egg*station *Template by tsukika
忍者ブログ [PR]