忍者ブログ
〓 Admin 〓
<< 03   2024 / 04   1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30     05 >>
[31]  [30]  [29]  [28]  [27]  [26]  [25]  [24]  [23]  [22]  [21
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

~エレミア平原~

第422パーティ vs アルカディア

トウカさんは盗めず敗北。
勝利したとはいえ、ドーラさんも未継続だったり。


~マルティア大森林~

とある秘宝具屋のバイト店員 vs Killer13

クイック→ファスマ3の最速コンボでパラライズを決めたMrs.13さんでしたが、
ディフェンシブと双盾術を使うリルカさんを削りきれず。
結果的に回復地獄に陥り、くしくも敗北することとなりました。


~ミレット山道~

帰ってきた肩書き名乗り隊 vs 暗黒天使~ついにひとりになってしまいました~

一発の罠の威力は低くとも、それが4つとなるとかなり怖い。
ということで、グロウスプライトを警戒して、ライフドレインで攻めるオートボウガンさん。
地道な攻防が功をなし、名を名乗らぬ男さんに勝利です。


銀彩の墓標 vs 第252パーティ

 RAG は継続登録を行っていません。(3回目)

ということで、白銀さんは余裕の勝利。


ソウルイーター vs 新鮮組壱番隊

前にもあたったよね……。
ということで再戦となりましたが、やはり結果は変わらず。
行動前グレイスが発動するほどの戦力差の前には、
ソウルイーター側は一切敵わず、膝を折ることとなりました。


ランダム教団とりあえず寄せ集め隊 vs 第238パーティ

こちらも以前と同じ……。
俊敏の賛歌で大幅に機敏値を上昇させるも、
ランダム教団側に痛手を与えることが、そもそもできず。
やはり敗因は火力不足、回復力不足でしょう。


~バーリー要塞~

夢に咲く花 vs ノースフィールドさんちのリムリアさん

なんとこの一戦は、双方とも未継続での一騎打ち!
となると、装備など大幅に良いものをそろえているノエルさんの勝利。
なんだか不思議な一戦でした。


~ヴェーラス大湿地帯~

第889パーティ vs 輪転の魔女

フェイクデスで攻撃を回避するリーファさんでしたが、
回復手段を持たないため、結果的にアニスさんに殴られ敗北。
サイレンスなどをうまく回避して、石化を叩き込めれば……。


~大瀑布~

総合病院野戦テント vs ホープフル・スターズ

対人戦ではホープフルが勝ちつつも、16万は奪われてしまうという悲しい結果。
スキルを打ち尽くした病院側は、ホープフルの3名を削りきれず、という感じ。
ただ、敗北はしつつも、すさまじいものを手に入れたのは……うらやましい。


~ヘステイア高地~

人斬りアイドルの可憐な旅 vs 第483パーティ

サイレンスで回復を封じたかったたろさんですが、
機敏差が開きすぎており、カレンさんを削りきれず。
詠唱中断が挟まっていてもいなくても、結果は同じだったみたいです。


AliceSeptet vs Fish & Chips

奇襲に成功したアリスさんのフィアーで、ハラショーさんは行動不能に。
その後はショックとライフドレインの連発で、
アリスさんの圧倒的勝利!


第225パーティ vs にゃっつ・しぇいくっ! - Be nyat's about these SHAKEs -

スリーピングからのストーンチェンジで、ふぁり~にゃさんは石像に。
5ゴウさんは使い魔を使っていなかったため、
もしかしたらサイレンスが中断させられず発動していたかも……。
そう思うと結構惜しい一戦だったかもしれません。


第677パーティ vs 実戦修行の旅

シールディングを使い、エピックさんの多段物理を全段受けきるショウさん。
さすがに無視できないダメージを受けるものの、回復魔法もしっかり装備しており、
見事エピックさんを撃破です。


第645パーティ vs ランダム教団本部(仮)

2枚のマイナーメディックの使い手に対し、
ランダム教団本部は強行突破をかけます。
テラリオンさんの強力な単体魔法3発で試合終了。
予想以上にスピーディな戦闘展開でした。


魔法少女☆まりあ vs Mondlicht der Korrosion

鈍重の挽歌で大幅にアーデルハイドさんの機敏が減少するものの、
2発の金魔法を受け、マリアさんは撃沈。
計算上、アーデルハイドさんの機敏はマイナスの値に(汗)


◆今週の新スキル&観察

★マイナーヒール派生
☆☆リジェネレーションV

習得者は天下太平与小愚姉建具師のきじまっちさんです。
リジェネレーションは味方列を対象として、7ターンの間HPを回復するスキルです。
回復量はだいたい300前後といったところ。
今回のきじまっちさんの結果では、神学によりやや回復量が増えてます。


☆☆アンチパラライズII

習得者は第12976パーティのアンジェさんです。
アンチパラライズIIは、味方全体の麻痺耐性を上昇させるスキルで、
その持続時間は、なんと驚きの9ターン。
対人戦のみならず、雑魚戦でもかなり活躍してくれるはずのスキルといえます。


★戦いの歌派生
☆☆巧妙の賛歌IV

習得者はSleight of Artistsの私・フレデです。
巧妙の賛歌IVは、味方全体の器用さを5ターンの間上昇させるスキルで、
その上昇量は「器用さの25% + 300」とかなり高め。
やはり賛歌レベルIVともなると、かなりのリターンを得られるようです。
一極系パーティには強化手段としてもってこいかもしれません。


☆☆鈍重の挽歌III

習得者は魔法少女☆まりあのマリアさんです。
鈍重の挽歌IIIは、敵全体の機敏を5ターンの間減少させるスキルで、
その減少量は「機敏の40% + 200」と法外な値となっています。
ともかく、ヤバいです。


☆☆ヒュージスプライトIII

習得者はSleight of Artistsのヒョロリさんです。
ヒュージスプライトは浮遊罠の一種で、一度につき一つの罠を撒くスキルです。
撒ける数が少ない分、一発の威力はかなり高めだと予想されますが、
今回ヒョロリさんは使用していないため、威力のほどは不明です。


★製作派生
☆☆短剣の匠IV

習得者は第605パーティのリーシェさんです。


◆次回の対人戦

~ミレット山道~

ヴァルハラ vs !

!は、少々変わった物魔のタッグ。
光魔法と弓士の組み合わせは結構珍しいかも。
破壊力はそこそこにありますが、次回のヴァルハラはそれ以上の火力持ち。
一辺倒にはやられてはくれそうにありません。


第2871パーティ vs 新鮮組壱番隊

第2871パーティは物魔の混在パーティで、
地味に鍛冶スキルも所持しているようです。
戦闘能力は高くもなく低くもなく、という感じで、
次回の新鮮組相手には持久戦を持ちかけるしか……。
といっても、持久戦できるだけの体力もなさそうな(汗)


銀彩の墓標 vs 第971パーティ

セティさんは火魔法使いのため、金属性の白銀さんに対し、優位に立てます。
が、白銀さんは白銀さんで、結構厄介なスキルを集めてたりで、
なかなかやりづらそう。
セティさんの問題は、選択肢が少ないことかな。


~カタコンベ~

演舞 vs 暗黒天使~ついにひとりになってしまいました~

鞠音さんは攻撃力特化のパッシブ戦士。
大器晩成型ですが、いかんせん、このレベル域だと……。
また、今までの対人戦では鞠音さんはずっと未継続。
次回もやはり……?


~バーリー要塞~

ランダム教団とりあえず寄せ集め隊 vs SOLD OUT

SOLD OUTの二人は、罠と光魔法のタッグ。
脅威なのは光魔法で、罠のほうはステータスが低めのため、
あまり気にしなくてもよさそうな感じ。


~ヴェーラス大湿地帯~

くるっと まわって びくびく ちゅう vs 黒髭

各種コーティングにマイナーメディック、そしてキュア系スキル。
持久戦を得意とする、芦屋さんですが、次回の相手は少し変わった感じです。
そう、ヒューイさんはアラーム使い。
博打になりがちですが、強力なモンスターを呼び出せれば……?


AliceSeptet vs ルーン使いひとりたび

もょもとさんは良くも悪くも、とにかくルーンのみ!
即決性のあるアリスさん相手ではどうにも分が悪そう。


Mondlicht der Korrosion vs 人斬り義賊

今週斬り返しを成功させたばかりのアーデルハイドさんは、
今度はハーミスさんと遭遇してしまったようです。
ハーミスさんは水属性のため、金魔法は効きづらそう。
とはいえ、多段もダメージソースとしては不安が残ります。


~ヘステイア高地~

メナス vs 第659パーティ

アルテさんが斬りかかった相手は、解鍵屋の葵さん。
現在葵さんは大量の宝箱を抱えており、このまま敗北してしまうと、
とんでもないことに。
攻撃スキルも対して持っていないようなので、覚悟を決めるしかないかも。


工房リュミエール vs 血桜

工房リュミエールは、そのパーティ名の通り、職人が大半を占めるご一行。
戦闘力は低くはありませんが、あくまで雑魚戦での水準。
次回相手にする血桜はバリバリのPKなので、苦しい戦いになるかも。


第635パーティ vs 実戦修行の旅

暴君が女性だったとは……。

ということで、暴君さんは機敏型パッシブファイター。
機動力と攻撃回数はなかなかのものですが、
回復手段を持たないため、次回は長期戦を強いられるはず。


りゅーじん!~竜人製作部~ vs Takoyaki TabetaI 対人営業部魔法少女課

カンガタリさんとマジ子さんのヴァルハラタッグが襲撃したのは、
職人タッグの竜人製作部。
鍛冶職人としては、PK戦は事故だと思ったほうがいいのかも。


~雷神洞~

女尊男卑 vs 第12976パーティ

第12976パーティは天月系のパーティ。
ほぼ全員が僧侶系スキルをそろえており、耐久力では驚異的。
女尊男卑は、罠やリベンジャーなどの攻撃的なスキルをそろえており、
マナブ付きの回復も所持しているため、長期戦もできそう。
……あとはどちらが長く息を止められるか、でしょうか。
あとは蟒蛇に注意、かな。


さすらいの農家 vs Nine Tails

多種の搦め手、回復スキルを所持するクドリィさんが襲撃したのは、
パワスト一直線の大根さんでした。
大根さんの放つパワストの威力はかなり高く、付近の雑魚相手なら、
3000に近いダメージをたたき出せるほどです。
クドリィさんはディフェンシブに双盾術を所持しているため、
そう簡単にはいかないでしょうが、ともかく、前半戦を乗り切らねば。


~聖者の丘~

第267パーティ vs 人斬りアイドルの可憐な旅

雷神洞から出てきたばかりのにのまえさんは、パッシブ系。
とびぬけて攻守がすごい! ということはありませんが、堅実なスキル編成です。
その分、対人戦では活躍しづらいタイプとも言えます。
次回はカレンさんの連撃に耐えられないんじゃないでしょーか。


第496パーティ vs 第23305パーティ

こよりさんは、トール後の対人戦です。
引いた相手は魔法使いのシェルさん。
前期以前から対人戦経験は豊富で、今期も斬り返しをしてたりと、侮れない方です。
ただ、こよりさんは異常なほどのスピードと回復力を持つため、
ガス欠を起こしやすい魔法使い相手には苦戦必至かも。


PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリー
ついった
最新CM
[06/04 紳士]
[02/27 ふれで でした。]
[02/25 アンファング(350)]
[01/17 ふれで でした。]
[01/16 シルボ(239)]
プロフィール
HN:
フレデリル・アヴァロン(347)でした。
ブログ内検索
アナライズ
Copyright(c) Like a Prism All Rights Reserved.* Powered by NinjaBlog
* photo by 空色地図 * material by egg*station *Template by tsukika
忍者ブログ [PR]