忍者ブログ
〓 Admin 〓
<< 03   2024 / 04   1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30     05 >>
[39]  [38]  [37]  [36]  [35]  [34]  [33]  [32]  [31]  [30]  [29
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

~マルティア大森林~

第887パーティ vs アルカディア

前回も同じ顔ぶれ。
スティールにより何も盗むことはできず。
トウカさんはサクリファイスによる自爆で幕を下ろしました。


~ミレット山道~

Killer13 vs 第14871パーティ

先手を取ったのはMrs.13さんでしたが、あいにくの未継続により、
ザフレスさんが一転攻勢に。
魔法使いの未継続では勝てるはずもなく、Mrs.13さんの敗退となりました。


~バーリー要塞~

新しい忍び vs ヴァルハラ

もともとの戦闘スタイルの差、そして、
ランダム教団側グレイさんの未継続という2つの不幸が重なりました。
ヴァルハラ側はサイレンスを封じつつ、逆にサイレンスを掛け返し、
高い火力を誇る魔法で殲滅戦。
ランダム教団、Vespaさんとグレイさんのタッグは、これが今期初敗北となり、
ヴァルハラは賞金44,932シリーンをゲット!


~ヴェーラス大湿地帯~

! vs sorehaToTemouresIina 対人営業部魔法少女課

ルーンや状態異常魔法を得意とする魔法少女課ですが、
燃費が悪いところが弱点ともいえます。
今回、カンガタリさんはMP不足によりルーンを発動させることができませんでしたが、
マジ子さんの呼び出したマンティコアのおかげで
大した苦戦をすることもなく勝利。
勝負強いというかなんというか。


銀彩の墓標 vs 第605パーティ

今回は白銀さんが圧倒的有利な一戦。
ですが、パラライズでリーシェさんを行動不能にし、
攻撃魔法と使い魔ダメージですんなり撃破。

 白銀
 「いかなる名鍛冶師でも、俺の腐った根性だけは叩き直せまい!ふはははは!」

ものすごく外道です(笑)


第407パーティ vs 人斬り義賊

同じ多段系物理の戦士ですが、NOTCHさんはヴぇ飲むストライクで応戦。
毒による蓄積ダメージは確かに厄介ですが、
ソロで、お互いにこれだけの火力を持った方同士なら、
むしろ速攻に転じるべきだったかも。
徹底的に多段攻撃を叩き込み、ハーミスさんがNOTCHさんを圧倒しました。


第291パーティ vs 新鮮組壱番隊

第291パーティは、物理系のセシウスさんが奮闘するものの、
やはり火力の差が圧倒的に開きすぎていました。
あと一息でマナさんを道連れにできたかも……という惜しい感じです。


~ヘステイア高地~

夢に咲く花 vs ベッキーのだらだらクエスト

先手を取ったノエルさんは、そのままベッキーさんを静寂に。
本来は遠当てとシールディングに続けて魔法チェイン、
そしてサイレンスを繋げる予定だったのですが……。
静寂に包まれたまま、グラビティプレスを2発くらい、
ベッキーさんは反撃の余地なく撤退することとなりました。


~帰らずの鍾乳洞~

黒髭 vs (今期)悲劇はまだない

結果だけ見ればアールさんの圧勝。
……ですが、二人の間はでは熱い駆け引きがあったみたい。
詳しくはアールさんのブログにて!(丸投げ)


~雷神洞~

第483パーティ vs 第659パーティ

葵さんは、静寂とコーティングによりたろさんの魔法を封じようとしますが、
たろさんは2連続でのフェイクデス!
葵さんのコーティングが切れたところで反撃開始かと思いきや、通常攻撃ばかり?
結局そのまま魔法を放たず、葵さんに殴り負ける結果となりました。


~聖者の丘~

Gamble Party vs 第575パーティ

序盤は藤九郎さんとジャンクさんも補助スキルを使用し、
第575パーティの動きを鈍らせます。
ちょうどいいタイミングで終焉歌を奏で始めると、もはや止めることはできず。
機敏特化&俊敏歌の効果はとんでもないようです。
連発して蟒蛇が発動しますが、エナさんがすんでのところでマジックシールドを展開。
ぎりぎり耐えますが、その時点で3vs1に……。
蟒蛇発動後とはいえ、この状況を覆すのは苦しかったのでした。


第186パーティ vs 実戦修行の旅

ショウさんはサンフィさんの火魔法をコーティングにより大幅に軽減する作戦に。
水魔法のダメージはそのまま通りますが、それでも
ダメージ量は天地ほどの差に。
サンフィさんのウォータスプラッシュが決まった時点で、
ショウさんのHPは残り400程度。
コーティングがなければ勝敗は逆だったかも……。


vs 総合病院新病棟(地上99階、地下66階)

罪は怒涛の魔法妨害を5回も決め、さすがのデモンズらしさを見せつけます。
病院側は序盤の攻撃をひたすらに妨害されてしまいますが、
それでもそもそもの火力では上回っているため、
妨害地帯を抜けると一気に加速。
拳骨番長さん一人まで追い詰めますが、まさかの自爆で両軍全滅となりました。
……が、勝敗は罪の勝利となり、賞金64,081シリーンを入手。
これって不具合なのでしょうか?


~ヴァルグ渓谷~

第267パーティ vs 人斬りアイドルの可憐な旅

カレンさんとはこれで2度目の対戦となるにのまえさんですが、

 にのまえ は継続登録を行っていません。(1回目)

未継続によりカレンさん再び勝利!


育ち盛り vs 狐娘は今日も征く

壮絶な殴り合いになるかと思ったら、
手数の違いが大きく開き、こよりさんの独り舞台に……。
紫音さんはマイナーメディックを使用していますが、回復量が全然足りてません。


~亡者の沼地~

SUCCESSOR vs 第27845パーティ

持久戦をしかけたジャスパーさんでしたが、
マイナーメディックの中断や、骨折などの効果で押され気味に。
回復が間に合わず、クスターさんの餌食となりました。

 ジャスパー・R・ロドリック は削除されました。

ちょっとさみしい感じが……。


◆今週の新スキル

★戦いの歌派生
死相の悲歌II

習得者は第81パーティのラウルさんです。
死相の悲歌は、敵全体のHPを徐々に減少させるスキルで、
その効果量はスキルレベルにより異なり、また固定値となります。
今回の使用はありませんが、前期までのデータだと、
100前後のダメージを5ターンの間与え続けます。


★製作派生
弓の匠III

習得者は第4921パーティのナガレさんです。


自爆IV

習得者は主が迷子。のフィンさんです。
自爆系統の最高位のスキルです。
前期からプレイヤーキャラのHPの底上げが行われたため、
自爆が成功した時のダメージもかなりのものに。


◆次回の対人戦

~エレミア平原~

一人の侍 vs アルカディア

ま た あ な た た ち か。


~ミレット山道~

新しい忍び vs 第238パーティ

第238パーティとランダム教団との対戦は、次回で通算3度目()。
やはり次回もランダム教団優位です。


~黒眼の塔~

器用貧乏な裁縫屋です vs 銀彩の墓標

パーティ名通り、かすみんさんは器用貧乏。
状態異常魔法も所持してはいるものの、詠唱補助魔法に乏しいため、
次回発動させるのは本当に至難の業。
ライフドレイン持ちとはいえ、白銀さんの回復量には及ばず、
やはりこれも詰みの状態かも。


~バーリー要塞~

中立モンスター vs 暗黒天使~ついにひとりになってしまいました~

ティーナクアさんは前期今期通じて対人戦無敗! ……らしいです。
オートボウガンさんはどちらかというと持久戦寄りのスペラー、
火力は高いわけではありませんが、次回、木属性2段目魔法を取りに行けます。
どちらも搦め手がないため、ティーナクアさんが有利に見えます。


~ヘステイア高地~

メナス vs 第4920パーティ

解封師のZombieさんは持久戦型。
ライトメディックもちなので、回復量はピカイチといえます。
が、アルテさんは持久戦殺しのストーンチェンジを所持。
状況的にはアルテさんが有利でしょう。


第225パーティ vs 人斬り義賊

このところ順調に斬っているハーミスさんに、
PKKの5ゴウさんの魔の手が迫ります。
5ゴウさんは純魔法使いで、土属性一本。
火力・機敏ともに高く、これまでに何度もPKKを成功させてきています。
ハーミスさんも、当たれば大ダメージの多段物理使い、
次回は火力同士のぶつかり合いになりそうです。


壱偽ぶらり旅 vs 新鮮組壱番隊

壱偽ぶらり旅は、P物理、魔、補助兼ルーンの3人組。
火力はそこまで高くなく、即効性が低いので、
次回は真っ赤な文字が続く結果になりそう。


~雷神洞~

ホープフル・スターズ vs 総合病院新病棟(地上99階、地下66階)

ホープフルは攻守のバランスが良いパーティ。
相手にせねばならないのが、火力編重の病院のため、苦戦は必至ですが、
今週のデモンズ並みに妨害を決めれば乗り切れるんじゃ……?


~聖者の丘~

血桜 vs クリフォト

クリフォトはメイン回復2にサブ回復1を持つ、耐久度の高い編成。
ただ、攻撃はメイドさんの罠に頼り切りな感がありますが。
次回は強豪・血桜を相手にせねばならないため、そもそも回復が追い付くのか……。
おそらく罠も集中妨害を受けるはず。


実戦修行の旅 vs 第29558パーティ

シャラさんは裏方系スキルとスティールの使い手。
戦闘能力はほとんどないため、おそらくショウさんの勝ちになるでしょうが、
スティールIIと窃盗術IIが何とも嫌らしい感じ。


~ヴァルグ渓谷~

人生各駅停車の旅 vs 狐娘は今日も征く

またろーさんの行く手に、未だ無敗のこよりさんが立ちはだかります。
またろーさんは土魔法の使い手ということで、
持久戦が得意なこよりさん相手に、ストーンチェンジで対応したいところですが、
こよりさんは石化を治癒できるキュアオール持ち。
となると、状態異常重ねがけが一番現実的?
そもそも、こよりさんの火力も高く、判断が難しいところです。


~メティウス大森林~

人斬りアイドルの可憐な旅 vs クーゲルさん

前回の初陣では無念の敗北となったクーゲルさん、
次回の相手もまた、強敵中の強敵といえます。
カレンさんはクーゲルさんと11レベル差で、襲撃側のクーゲルさんの方が上。
単発破壊力は無論クーゲルさんが圧倒しており、
おそらく一撃でも攻撃が通ればカレンさんは敗北必死といえます。


PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリー
ついった
最新CM
[06/04 紳士]
[02/27 ふれで でした。]
[02/25 アンファング(350)]
[01/17 ふれで でした。]
[01/16 シルボ(239)]
プロフィール
HN:
フレデリル・アヴァロン(347)でした。
ブログ内検索
アナライズ
Copyright(c) Like a Prism All Rights Reserved.* Powered by NinjaBlog
* photo by 空色地図 * material by egg*station *Template by tsukika
忍者ブログ [PR]