忍者ブログ
〓 Admin 〓
<< 03   2024 / 04   1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30     05 >>
[44]  [43]  [42]  [41]  [40]  [39]  [38]  [37]  [36]  [35]  [34
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2012年1月9日追記

ねとらじ配信は無事終了いたしました。
お聞き下さったリスナーの皆さま、本当にありがとうございました。
まさかこれほど多くの方々に聞いて頂けるとは思いもしませんでした。

一体何分もつか、とヒヤヒヤしていましたが、いざ初めて見ると、
軽く3時間半も配信を続けてしまっており、自分でも驚きを隠せません(笑)
また機会がありましたら配信してみようと思います。
その際には、またこのブログやツイッターなどで告知いたします。

重ねて、皆様に感謝申し上げます。

追記ここまで

2011年もあとわずかになりました。
皆さま、いかがお過ごしでしょうか。

さて、タイトル通り、新春企画として「ねとらじ配信 」を企画しております。
先日30日、TTIチャットでテスト配信を行わせて頂いたところ、
ぼちぼちの反響を頂くことが出来ました(笑)

せっかくなので、新年のご挨拶もかねてやってみようかな、と思います。


開催予定日
   2012年1月8日(日)
   午後10時頃から

 私個人の帰省の都合上、一月最初の週はちょっと……と言う感じです。
 新春のご挨拶には少々遅いですが、よろしければお付き合いください。
 幸い、9日は祝日ですので、私も少し、夜更かしできそうです(笑)


放送内容
   1月8日更新分の結果を見ながら色々と語っていきます。
   主に対人戦がメインになると思いますが、次回は対人戦が少ないので、
   割とすぐ終わりそうな予感……(笑)
   また、新スキルがあれば、それの紹介もしたいですね。
   ……つまるところ、私のブログ内容と一緒です(笑)
   何かリクエストがあれば、可能な限りお答えします。


注意事項
   先日の配信の時にもあったことですが、
   放送途中に回線が良く無い具合になる可能性があります。
   また、私の使ってる無線LAN先生が荒らぶることもあったり、
   割と不安定になるかもしれません。
   ご容赦ください。

   TTIチャットに入り浸りながら放送する予定です。
   TTIチャットと同時にお楽しみいただければと思います。




リクエスト等受け付けてます
   取りあげて欲しい話題など、絶賛受付中です。
   以下のメールフォームからお知らせください。
   http://ws.formzu.net/fgen/S22347761/
   ねとらじ配信に関する事なら何でも大丈夫です。
   配信中はメールボックスも確認しますので、配信中でもOK!

   ……専用のBBSとかチャットとか、用意した方がいいのかな。


配信URLは放送開始10分くらい前に当ブログで告知します。

それはではみなさま、良いお年をお迎えください。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリー
ついった
最新CM
[06/04 紳士]
[02/27 ふれで でした。]
[02/25 アンファング(350)]
[01/17 ふれで でした。]
[01/16 シルボ(239)]
プロフィール
HN:
フレデリル・アヴァロン(347)でした。
ブログ内検索
アナライズ
Copyright(c) Like a Prism All Rights Reserved.* Powered by NinjaBlog
* photo by 空色地図 * material by egg*station *Template by tsukika
忍者ブログ [PR]