忍者ブログ
〓 Admin 〓
<< 10   2017 / 11   1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30     12 >>
[46]  [45]  [44]  [43]  [42]  [41]  [40]  [39]  [38]  [37]  [36
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

◆今週の対人戦

~バーリー要塞~

第17776パーティ vs 基本前転で進みます。前は見てないので避けてください。

ルーン詠唱で壁を増やそうとするコッペリアさんに対し、
Vespaさんの猛ラッシュが襲い掛かります。
ミョルニルそのものの火力に加え、連続攻撃……。
ルーンを唱えきる前に決着がつくとは、お見事でした。


人斬り義賊 vs 第971パーティ

お互いに1行動ずつ。
セティさんはフレアをドカンと一発。
ハーミスさんはクアドラプルを全段ヒット。
弱化したとはいえ、多段物理も瞬間火力ではすさまじいですね。
ハーミスさんの勝利です。


魔法少女☆まりあ vs Booby Honey Traper's

 レオン は継続登録を行っていません。(4回目)

レオンさんは今回も復帰ならず。


~ヴェーラス大湿地帯~

メイフェロス vs sorehaToTemouresIina 対人営業部魔法少女課

有利かと思われた魔法少女課でしたが、すべてはサイレントフラッシュによって苦境に。
機敏特化からのルーン詠唱は確かに強力ですが、
ドンピシャのタイミングでサイレントフラッシュを食らったのが運のつきでした。
みつるさんの回復魔法を上回るダメージを出すことができず、
魔法少女課まさかの敗北。
メイフェロスは賞金17,396シリーンをゲット!


~ヘステイア高地~

第525パーティ vs 夢に咲く花

最近は珍しい、先手からのパラライズ戦法。
シィールさんはノエルさんをしびれさせ、レイジングストームを2連発!
本当にあっという間の決着でした。
ノエルさんを撃破したことで、シィールさんは賞金3万弱をゲット!


新鮮組壱番隊 vs 第33032パーティ

PKKぅゎょぅι゛ょっょぃ の二人組を新鮮組が襲撃です。

 毒舌リリー
 「なんなのー!? このレベル差人数差はー!っていうより私達何気に被PK多くない?」

という通り、だれが見てもこれはひどい、の一戦です。
ょぅι゛ょは全体魔を妨害こそされませんでしたが、さすがに詠唱時間の影響で中断。
逆にサイレンスを妨害して善戦しますが、いかんせん分が悪すぎました。


第374パーティ vs 輪転の魔女

序盤はお互いに殴り合い。
かなぎさんは回復魔法を持たないながらも、火力はそれなり。
うまくいけば回復を上回るダメージを与えることもできたはずでしたが、
武器を持った手を折られてしまい、押し切るには至りませんでした。


~雷神洞~

AliceSeptet vs 自由気ままな一人旅

さすがに歴戦のアリスさん、フェイクデスに踊らされるような方じゃありませんでした。
……切ない。


~聖者の丘~

銀彩の墓標 vs 鍛治とかやってみるかなー機会が有れば

どちらも回復魔法を持っており、持久戦が予想されました。
が、白銀さんは4行動目でストーンチェンジを詠唱!
フレイルさんには状態以上から復帰するすべはなく……。
あとは白銀さんオンステージとなりました。


Gamble Party vs FairyLight「BLUE WING」

蟒蛇使いのジャンクさんはフィアーで、藤九郎さんは妨害で……。

 藤九郎 は 終焉の組曲・最終楽章「蟒蛇」 を奏でた!
 何も起きる気配はない・・・

 ジャンク は 終焉の組曲・最終楽章「蟒蛇」 を奏でた!
 何も起きる気配はない・・・

……切ない。


血桜 vs 第32199パーティ

一応同業者対決となりましたが、裏方込の機動殲滅隊は苦しいばかり。
お互いに妨害もなく、ひたすら血桜の大火力祭りとなってました。


~メティウス大森林~

希望を胸に全てを終わらせるとき vs とおりゃんせ ~この先、朱鬼の通り道~

 賞金 48312 シリーンを獲得した!(分配一人当たり 24156 シリーン)

ふむ。

 シオン は 手下(9) に 26,374 シリーンを送金しました。
 千花 は 手下(9) に 26,374 シリーンを送金しました。

ふむ。
裏での取引は無事に終了したようです(笑)


~閉ざされた階段~

彷徨 vs The Highwayman

ミョルニル二刀流と機敏特化でクスターさんの攻撃がヤバい。
ダメージはとんでもないし、動くたびに骨は折れるしで、
クスターさんを止めることができません。
……というか、どうやって倒せばいいんだろう。


◆今週の新スキル&観察

★戦いの歌派生
☆☆蒙昧の挽歌II
☆☆拙劣の挽歌II

習得者はそれぞれSleight of Artistsのアリアさんとしんらさんです。
効果はそれぞれ、知性・器用を減少させるというもの。
詳細はスキル個別ページにて。


☆☆金の凱歌

習得者はばに軍のゆうさんです。
金の凱歌は味方全体に金属性を付与するスキル。
属性を付与するため、耐性だけでなく、弱点も増えることに注意。


◆次回の対人戦

~マルティア大森林~

残月 vs アルカディア

ある意味対人戦敗北数34ってのは……超えられない数字かもしれません。


~ヘステイア高地~

AliceSeptet vs 新しいほうの髪

ストゥルストヴィッチさんはこれまで被PK回数0という、
このレベル域では結構珍しい方。
スキルで気になるのはバインドくらいで、爆発力は低めです。
装備もよろしくないため、アリスさん相手だと、
バインドの発動に賭けるしか……。


Encounter vs sorehaToTemouresIina 対人営業部魔法少女課

Encounterは攻撃と回復の二種の魔法タッグ。
火力はそれほどでもありませんが、ルーンと先読み5の壁は地味に高い気がします。
魔法少女課としては、是非今度は勝利したいところです。


~バーリー要塞~

第1872パーティ vs 元聖女のまったり旅

リアさんは機敏型の回復魔法使い、神学3込みのため、回復力はそれなりのハズ。
次回は瞬間火力の高いアハ体験さんを相手にしなくてはならないので、
まずは未継続からの復帰が必要です。


~ミレット山道~

Vestal Virgin vs 基本前転で進みます。前は見てないので避けてください。

千鶴さんは回復支援型ながら、主に多段物理を使う方。
回復手段はマイナーヒールのみなので、Vespaさんのラッシュ力なら十分斬りぬけられるレベルです。


窃盗屋 vs Killer13

盗手さんはプロフェッショナル・スティールまで習得している生粋の盗人さんです。
戦闘能力はイマイチながらも、自爆を所持しているため、
持ち逃げという選択肢もあり得ます。
Mrs.13さん的には嫌らしい事この上ないはずです。


~ヴェーラス大湿地帯~

人斬り義賊 vs 輪転の魔女

同業者対決です。
ハーミスさんは多段物理による瞬間火力の高さがウリ。
アニスさんは多彩な状態異常魔法に、持久力の高さが目立ちます。
上手く多段攻撃を当てることが出来ればハーミスさんが圧倒的有利なのですが……。
ディレイなどを考慮すると、余程上手く妨害を決めないと難しそうです。


~大瀑布~

第966パーティ vs FairyLight「RustingWing」

第966パーティは物魔壁補助が揃ったとてもバランスの良いパーティ。
それなりに士気も高いようですが、どうしても本職PKと比べると苦しいものがあります。
……アトラクションの効き具合に賭けるとか?


~雷神洞~

壱偽ぶらり旅 vs 新鮮組壱番隊

ここはほんの少し前にもぶつかったばかり。
この様子では前回の二の舞になりそう……。


~聖者の丘~

血桜 vs アストローナ遊撃旅団~弐番隊~

アス遊がついに大型PKをヒット!
血桜とのドリームマッチが決定しました。
血桜は魔法偏重での速攻力を重視したパーティで、流石に高い勝率を誇っています。
アス遊はというと、やや魔法寄りのバランス型。
若干アス遊不利に見えますが、どちらも対人戦の専門家同士ということで、
激アツな戦闘が期待されます。
パティさんの超魔法反射兵器が火を噴くかも?


~逝者の谷~

銀彩の墓標 vs ぶらりカミカゼ取材隊 ~ 自爆し隊でもあんまり間違ってない

こう言うととても失礼ですが……どちらもキワモノな一戦です。
ひたすらプリディクターの権兵衛さんはやはり次回もプリディクション?
勝敗と言うより、ネタへの走り具合に期待です。


~ヴァルグ渓谷~

skyedge vs 総合病院新病棟(地上99階、地下66階)

スカイエッジと病院は、以前1度だけぶつかったことがあるようです。
相変わらず、これはひどいと言いたくなるような戦力差。
これは次回も壊滅的被害を受けること間違い無しかも。


第358 vs 希望を胸に全てを終わらせるとき

第358はP物理と高速回復のタッグです。
回復力はそこまで高くないものの、回転率がかなりのもの。
ランダム教団本部としては、テラリオンさんの魔法で速攻退場を狙いたいところです。


~アウストリ海岸~

人斬りアイドルの可憐な旅 vs 第30482パーティ

いつぞや罵詈雑言を浴びせまくったヒルデさんとカレンさんの一戦。
ヒルデさんは相変わらずの高機敏と爆発力を誇っており、
以前に増して強敵であることは変わりません。
ただ、カレンさんも以前に比べて断然強くなっているのは間違いなし。
面白い一戦になりそうです。


~赤眼の塔~

育ち盛り vs 第35528パーティ

相変わらずの機敏とラッシュ力を誇るこよりさんですが、
久々のPKという印象です。
相手はP物理の紫音さん、ラッシュ力だけでなく、異常治癒魔法も所持していますが……。
一体こよりさんにどうやって勝てばいいのか……(汗)
切実にこよりさんに勝てる相手が見当たらない気がします。


PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
10 2017/11 12
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
カテゴリー
ついった
最新CM
[06/04 紳士]
[02/27 ふれで でした。]
[02/25 アンファング(350)]
[01/17 ふれで でした。]
[01/16 シルボ(239)]
プロフィール
HN:
フレデリル・アヴァロン(347)でした。
ブログ内検索
アナライズ
Copyright(c) Like a Prism All Rights Reserved.* Powered by NinjaBlog
* photo by 空色地図 * material by egg*station *Template by tsukika
忍者ブログ [PR]