忍者ブログ
〓 Admin 〓
<< 02   2024 / 03   1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31     04 >>
[50]  [49]  [48]  [47]  [46]  [45]  [44]  [43]  [42]  [41]  [40
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ねとらじ配信3回目は無事終了いたしました。
お聞き下さった皆様、本当にありがとうございました。
次回放送は3月中旬を予定しています。

ログアップしました。
こちらからどうぞ。


こんにちは、フレデです。
2012年ももう2月まっただ中となりました。
こないだ年が明けたばかりだというのに……
本当に時のたつのは早いものですね。

さて、タイトル通り、ねとらじ配信の予告です。

開催予定日
   2012年2月12日(日)
   午後9時頃から


放送内容
   2月12日更新分の結果を見ながら色々と語っていきます。
   基本的にその週に起こった対人戦を紹介する予定です。
   また、同更新から始まる、「ソロ対人戦祭り」についての特集も組みます。
   特集って言っても、誰が優勝しそうだとか、そういうことしか言えないですが(汗)
   なんだか少ない気もするので、
   2月5日更新分の大型対人戦についても見てみようと思います。

   今回はTTIチャットでなく、こちらでチャットを用意しておきました。
   http://frede.chatx2.whocares.jp/
   ROM出来るように設定しておきますので、見てるだけでもOKです。
   また、前回通りメールフォームもありますので、
   配信中のツッコミやご意見など、なんでもお寄せください。
   メールフォームは以下のリンクからどうぞ。
   http://ws.formzu.net/fgen/S22347761/

 なお、2月5日更新分の大型対人戦は以下の4件です。
株式会社TTIプロダクション vs 機動殲滅隊
絶世のカマセイヌ vs アストローナ遊撃旅団 ~壱番隊~
第29576パーティ vs Sleight of Artists
イブラシル超特急 vs オリエントインダストリー


注意事項
   相変わらず回線が不安定になる可能性があります。
   配信が途中で途切れた場合、おそらくこちら側で不具合が起きたと思ってください。
   もしその場合、少し間をおいて再生ソフトを一度繋ぎなおしてください。
   無線蘭姉ちゃんがバッファローなのがいかんのか。

   また、放送前・放送中に頂いたメール(メールフォーム)は、すべて読み上げるつもりです。
   もし都合が悪い方は、メールフォームの名前欄にその旨を記載してください。
   たとえばこんな感じで ↓

   お名前  フレデ(読まなくていいから(良心))

   今後説明不足な点は、この記事に随時追加していきます。


なお、配信URLは放送開始10分くらい前に当ブログで告知します。
相変わらずリクエストなど受け付けてます。
http://ws.formzu.net/fgen/S22347761/

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
無題
ひどいやー起こしてくれたっていいじゃないっ(ナニ
後でじっくり聞きました♪
ナナーシ 2012/02/14(Tue)12:09:18 編集
ありがとうございます
コメントありがとうございます。

チャットログと一緒に上げておいたので、ご一緒に楽しんでいただけたなら幸いです。
やたらとマウスのカチカチ音が入ってしまってますが、
どうにもこうにもクセでやっちゃったみたいですorz

また3月中旬にも企画してますので、お時間が合えばどうぞ~。
フレデ(347) 2012/02/15(Wed)19:23:18 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリー
ついった
最新CM
[06/04 紳士]
[02/27 ふれで でした。]
[02/25 アンファング(350)]
[01/17 ふれで でした。]
[01/16 シルボ(239)]
プロフィール
HN:
フレデリル・アヴァロン(347)でした。
ブログ内検索
アナライズ
Copyright(c) Like a Prism All Rights Reserved.* Powered by NinjaBlog
* photo by 空色地図 * material by egg*station *Template by tsukika
忍者ブログ [PR]