忍者ブログ
〓 Admin 〓
<< 05   2018 / 06   1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30     07 >>
[43]  [42]  [41]  [40]  [39]  [38]  [37]  [36]  [35]  [34]  [33
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

◆今週の対人戦

~マルティア大森林~

第887パーティ vs アルカディア

多分3度目、トウカさんの戦利品は無し。


~ミレット山道~

Killer13 vs 第1872パーティ

 Mrs.13 は継続登録を行っていません。(1回目)

 アハ体験 は継続登録を行っていません。(1回目)


……!?


~ヴェーラス大湿地帯~

銀彩の墓標 vs 人斬り義賊

激戦の予想された好カードでしたが、ハーミスさんの未継続により、
白銀さんが20連勝を飾りました。


~バーリー要塞~

ヴァルハラ vs 黒曜石

正に火力差のなせる技。
ヴァルハラの叩き出すダメージは、黒曜石側と比べると、文字通り桁違いとなりました。
もろもろのアイテムを奪い取ってヴァルハラの勝利です。


~聖者の丘~

夢に咲く花 vs 第5971パーティ

手掻九郎右衛門昌親さんは自身の鍛えた装備品により、
鍛冶職人としてはかなりの火力持ちとなっています。
実際にノエルさんに対して、一撃でかなりのダメージを与えています。
手数が多ければ押しきれていたかもしれませんが、流石に純職人だと厳しいみたい。


アストローナ観光協会! vs Gamble Party

異色の対決となったこの一戦、勝者はGamble Partyとなりました。
Gamble Partyは、観光協会の火力が低い事を見越し、
その命綱である終焉歌の使用を極端に遅めています。
それゆえに序盤では足踏みさせられることとなりましたが、
人数差を覆し、体力満タンでの勝利を手に掴みました。


~逝者の谷~

第32165パーティ vs 第32999パーティ

入肉協会の同士討ちは、回復力のあるバロンさんの勝利で幕を引きました。
ディフェンシブと双盾術により、大幅にダメージを減らした上に、
グレーターヒールで2000程度の回復……。
これを削り切るというのは中々難しい話であります。


~ヴァルグ渓谷~

希望を胸に全てを終わらせるとき vs 第32998パーティ

ランダム教団の二人が揃って先手を取り、高い耐久力を誇るこんさんを強襲。
戦慄のリヴァイアスさんの魔法2発でこんさんを退場させはしますが、
今度は逆にアルジャーノンさんの魔法で退場。
これで1vs1のタイマンに持ち込まれましたが、裁縫名人さんの回復力は、
残りの魔法を凌ぎきるには至りませんでした。
これによりアス遊はPKKに成功、賞金46,794シリーンをゲット!


FREETERS☆花嫁修業中 vs 第32183パーティ

FREETERSは魔法使いのなるさんがひたすらにショックを飛ばす、という作戦に。
鍛冶装備込みで2200程度の知性値はさすがで、4000を超える大ダメージを飛ばします。
ただ、その分系慶されていたようで、2度目のショックは妨害により封じられ、
そのまま2vs1に。
詠唱中断などもあって、そのまま入肉タッグに攻め落とされてしまうことに。
何気にFREETERS側もメインスキルの妨害を上手い具合に決めており、
割と惜しい結果になったといえるのではないでしょか。


~アウストリ海岸~

人斬りアイドルの可憐な旅 vs 第15861パーティ

お互いにダメ反魔晶を装備しており、結果がやたらと長くなってます。
高位ヒールを使用する分、もやし王子さんはMP消費が激しく、
気がつくとMPが枯渇しています。
手数、骨折具合も相まって、カレンさんに押し切られる形となりました。
いや……自爆だから一応負けではない……?(笑)


~赤眼の塔~

The Highwayman vs 第28726パーティ

高い精神値を誇るペルさんでしたが、
幾らなんでも、これは分が悪すぎました……。
クスターさんのミョルニル二刀流による猛ラッシュは、
その回復力を持ってしても完治出来ません。
ナインテイル恐るべし。


~ヘステイア高地~

メナス vs 第659パーティ

 アルテ は継続登録を行っていません。(1回目)

アルテさんはこれで葵さんに2度目の敗北。
葵さんとしては運が良いというか何と言うか。


~ニザヴェリール野~

絶世のカマセイヌ vs イブラシル超特急

攻撃面では逆立ちしてもどうにもならないためか、
イブラシル超特急側はスロウやサイレンスを用いた持久戦を試みますが、
カマセイヌの火力はどうにもこうにも抑えきることが出来ませんでした。
ギロティンで大ダメージを狙って来たのは予想外でした……。
まだカマセイヌは無敗、このままニザ野でバリバリやり合うかも?


TTI営業本部 vs 第33021パーティ

先週に比べ、パーティ人数が減ったため、割と難しい戦いになるかと予想したんですが、
実際にふたを開けてみると、先週以上のTTIの圧勝に終わっています。
魔法火力をふんだんに取り入れ、速攻で潰しにかかったのは大きいです……。
ジョワイユーズは実質的に何も出来ず。
流石に次回はP-noの関係で封鎖出来ず、でしたが、ひとまず、
これでジョワイユーズも冥界行き確定の模様です。


鉄人午後のお茶会 vs 第32200パーティ

相性が抜群に悪かったはこさんでしたが、
フィアーでサラさんの行動を止めた後はシルバーサイクロンでゴリゴリ削ります。
ディフェンシブや双盾術の効果で、サクリファイスよりもダメージは出ませんでしたが、
それでも行動不能中に削り切るには十分だったみたいです。


◆今週の新スキル&観察

★パワーストライク派生
☆☆アクアコーティングII

習得者はThe Destructive Elementの衣拭邪甲さんです。
属性魔法のダメージを軽減する効果を持つコーティング系ですが、
実は先日まで、1と2の効果が逆だったとか……。


★戦いの歌派生
☆☆デストラクション・オブ・ジ・アース

習得者はHowling Beastsのカンプフさんです。
通称、デストラクションと呼ばれるこのスキルは、敵味方の区別なく、
16回ダメージを与えるという効果を持ちます。

 カンプフ は デストラクション・オブ・ジ・アース を使った!
 司水龍は 255 のダメージを受けた!
 みきと は攻撃を避けた!
 みきとは 152 のダメージを受けた!
 みきとは 146 のダメージを受けた!
 ソードマスターAに 359 のダメージ!
 ノーラは 196 のダメージを受けた!
 司水龍は 239 のダメージを受けた!
 クリーンヒット!
 バートリBに 420 のダメージ!
 ソードマスターAに 360 のダメージ!
 グレーターデーモンに 330 のダメージ!
 レアは 366 のダメージを受けた!
 クリスタルゴーレムに 376 のダメージ!
 ラシフは 185 のダメージを受けた!
 クリーンヒット!
 みきとは 161 のダメージを受けた!
 ソードマスターAに 379 のダメージ!
 レアは 467 のダメージを受けた!

何だか凄い事に。
この時、カンプフさんは状態異常:病気だったため、本来ならこの倍ほどのダメージ。


★製作派生
☆☆製作VI

習得者は神翼の天座さんです。


◆次回の対人戦

~エレミア平原~

一人の侍 vs アルカディア

5回目。
大滝さんもそろそろエレミアから抜けてみてはいかがでしょう?


~ミレット山道~

ヴァルハラ vs 第238パーティ

第238パーティは、これまで対人戦を4回経験しており、
そのうち3回はランダム教団との対戦、1回はヴァルハラとの対戦となってます。
今のところ全敗、次回も火力差の大きく開いたヴァルハラとの戦い、
この調子なら5回目の敗北となりそうです。


~バーリー要塞~

暗黒天使~ついにひとりになってしまいました~ vs 第29599パーティ

魔法使い同士の対決です。
アインスさんは以前に、タッグでランダム教団を斬り返しており、実は結構な実力の持ち主。
アインスさんは火魔法使いで、万象4によって、火力は割と高め、
オートボウガンさんは万象こそないものの、様々な属性魔法を広く浅く、
また、ライフドレインや先読みといった、補助系に分類されるスキルも所持しており、
総合力で見れば、割とオートボウガンさんの方が上かも。
今回、アインスさんの相方さんがPKKを仕掛けていることですし、
斬り返しを成功させれば、アインスさんはぼろ儲け! ……かも(笑)


第683パーティ vs 基本前転で進みます。前は見てないので避けてください。

ミョルニル片手にゴリゴリ削りゆくVespaさんが引いたのは、
現在未継続2回目のトム猫太郎さん。
まあ、年末年始は忙しい時期ですし、次回も未継続の可能性が割と高いかも。
実際のところ、復帰しても斬り返しはかなり難しいと思われます。


基本前転で進みます。前の人は避けてください。 vs 第17776パーティ

上で紹介した、アインスさんの相方さんです。
現在未継続中のグレイさんを襲撃し、賞金をがっぽり手に入れようとしているみたいです。
次回復帰が望まれる一戦です。


~ヘステイア高地~

SHADE OF THE MOON vs 総合病院新病棟(地上99階、地下66階)

SHADE OF THE MOONは物魔補助と揃ったバランス型パーティで、
バインド使いを3名も抱える6名パーティ。
バインドにSPを割いている分、火力はほどほど……といったところですが、
持久戦にはそれなりに対応できそうです。
序盤から病院勢を次々と麻痺させないとどうにもならなそうでもありますが(汗)


銀彩の墓標 vs 第1893パーティ

見事対人戦20連勝という大台に乗った白銀さん、次はまた手強い相手との対戦となりました。
レジス・モニエさんはグロウスプライトの使い手で、巧手4と合わせた罠の威力はかなりのもの。
おそらく、白銀さんの体力なら1度撒かれたらもうおしまいレベル。
フェイクデスか、はたまた状態異常か……。


AliceSeptet vs Fish & Chips

アリスさんとハラショーさんの対戦はこれで3度目。
今期は鍛冶ルートまっしぐらのハラショーさんには厳しすぎる相手です。
3度目もアリスさんの勝利になりそう。


~帰らずの鍾乳洞~

第291パーティ vs 新鮮組壱番隊

つい先日も斬られたばかりのパーティ。
火力では段違いで新鮮組が上なのですが、第291パーティもそれなりに。
上手い事立ち回れば斬り返しは出来なくはないのでしょうけど……。
やっぱり苦しいことには変わりありません。


~白眼の塔~

おひトリ様物語 vs 実戦修行の旅

どちらも殴りながら回復するという点では同じですが、ちょっと育成方針がずれています。
ショウさんは攻撃力・機敏がほぼ同じくらいで、つくねちゃんは機敏特化。
手数で言えばつくねちゃんが上となり、攻撃力は大差なし、というところ。
回復力はほぼ互角、あとはショウさんの状態異常スキル次第です。


~赤眼の塔 2階~

マリア・テレジア vs 久々ナインテイル

ソロ開拓者のマリアさんと、ナインテイル所属のジャレさんの一戦です。
マリアさんは守りに特化した持久型、MP総量、回復量ともにピカイチといえます。
ジャレさんは高い機敏とマイナーヒール系の状態異常魔法という
最近ではあまり見ないタイプ。
精神値は対して高くなく、MPもマリアさんに比べれば格段に低め(戦闘開始の状況では)。
どちらも速攻で勝負を決めるタイプではないため、
長期戦が予想されます。


PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
05 2018/06 07
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリー
ついった
最新CM
[06/04 紳士]
[02/27 ふれで でした。]
[02/25 アンファング(350)]
[01/17 ふれで でした。]
[01/16 シルボ(239)]
プロフィール
HN:
フレデリル・アヴァロン(347)でした。
ブログ内検索
アナライズ
Copyright(c) Like a Prism All Rights Reserved.* Powered by NinjaBlog
* photo by 空色地図 * material by egg*station *Template by tsukika
忍者ブログ [PR]